女優

不倫女優・斉藤由貴、母親役はムリ!もう不倫妻役しかない!女性・主婦層を完全に敵に回してしまった!

投稿日:


斉藤由貴(51)が今回の不倫でテレビやCMなど
仕事への影響が避けられない状況に!

母親役を演じることが多いが、女性や主婦層を完全に敵に回してしまった!

ばれなければ、好きになっちゃった異性と不倫でも良いからと思ってる人は多いはず。
だからこの世の中の不倫の多いこと。何も無ければ不思議ちゃんとか、面白いとか、
年齢を感じさせないとか言われていたのに、事実が最悪だと真逆な言われ方になってしまう。
仕方ないよね。かわいそうなのは何も関係の無い双方の家族ですね。

現在放送中のTBSドラマ「カンナさーん!」(火曜後10・00)や、公開中の映画「三度目の殺人」に出演。いずれも母親役で、最近はCMも含めて母親を演じることが多い。テレビ関係者は「天然ボケの雰囲気と可愛らしさは同性にも受け、年齢的にも母親役が多かったが、今後は女性や主婦層を敵に回してしまう可能性があるので起用しづらい」と指摘。7月31日に行われた「三度目の殺人」の完成披露イベントには出席したが、8月2日に不倫が報じられて以降、今月9日の初日舞台あいさつには登壇しなかった。

 CMキャラクターを務めている美容商品「天使のララ」の販売会社「エミネット」は「今月中にも所属事務所と話し合いの場を持ち、契約の更新・終了などを含め、今後の対応を協議する」と説明。au「森家シリーズ」のCMに起用していたKDDIは「対応を検討中」とした。

 所属事務所は「活動は休止しない」としており、ニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」は継続の意向。今後の仕事については「既に出演が決まっている映画やドラマのほか、オファーを受けているものも多くある」という。ただ、ドラマ関係者は「不倫のイメージは制作側やスポンサーに嫌がられるので、白紙になる仕事も多いのでは」と推測。斉藤自身も文書で「今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせようとせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。7日に出演した「オールナイトニッポン…」では「飯がまずい毎日を送っている」と心境を明かしたが、女優業も“まずい”ことになりそうだ。

これに対してネット上では、

だが黒木瞳の方がよほど悪質なのに今も元気に母親役を続けてるし

認める前と後でイメージがそれほど変わるとは思えない。
世間のほとんどは不倫していたと思ってたんじゃないの。

などの声が上げられていますが
他の声も見てましょう。


onsenzuki
5年も浮気しといて、家族騙しといて、
すごいやな。

名無しさん
あの緩い会見で、斉藤由貴だから仕方ないなぁと世間を思わせることに成功し、普通に仕事に復帰していたのにね。今回のことはそれを壊してしまうほどの破壊力。あのキス写真の目がもういっちゃってるもんね。これで何事もなくしようなんてもう無理でしょ。

名無しさん
身から出たサビとしか言いようがない。
自業自得。こうなりたくなければ最初から不倫しなければいい。

名無しさん
不倫スクープされる直前くらいにテレビで過去の事でご両親には沢山迷惑をかけてしまった、今はもう大丈夫みたいな発言されていたんですが、やはり無理なんですね。嘘ばっかり。飯がまずい毎日と発言の方がいまだに本心だと思います。

名無しさん
ただ、ただ、お子さんと夫が不憫。
旦那に関しては、斉藤由貴さんが浮気をするようになる隙か、夫婦としての信頼の欠如などあったのかもしれない。だとしても、夫婦で話し合って解決する努力が双方に必要だったのかも。貞操を守れなかった斉藤由貴さんが一番責任があるけど。

名無しさん
モルモン教の敬虔な信者、ということだが、教義として不倫はOKなのかな?
通常はだめだよね
しかも嘘までついた訳だし
本当はそれほど熱心な信者ではないのかもしれないね
いろんな理由があるのだと思うが、誰も彼もイメージ作りに必死に見えて痛々しい
そんなことする必要なんかどこにもないのに

名無しさん
先人の人たちはよく言った二度あることは三度ある
この人最近異常に綺麗になったと思ったけど
その背景にはこういう背景があったんだね
女性は恋をするとエストロゲンが増加して若々しくなる

名無しさん
もともと母親役のイメージなんてなかったよ。初めてじゃないやろ?不倫。母親役に手を出さず不思議ちゃんのまんまで良かったのに。子供が居たのに驚いたわー。

いちご水
不倫してる、してた他の芸能人は何故叩かれないんだろう?不公平だよね〜売れない時代を支えた妻を乳飲児ごと捨てた人とか、何食わぬ顔して愛の歌とか歌ってたりするのにね〜

名無しさん
最初から認めていたら、女優業はまだ続けていられていたかも。キス写真が決定的な証拠じゃもう終わりだな。

名無しさん
女優業にもイメージやキャラは付き物。
演じられる幅が狭くなるのは身から出た錆だけど、悪女キャラなら抵抗なく受け入れられるんじゃない?
ただ、好感度のあるオファーは無くなるかもね。

名無しさん
自業自得。
暫くしたら、また違う相手としてしまうかも…。
何回、不倫すれば気がすむのやら…。

名無しさん
もう愛情が家族愛になって、そこに恋がなくなったら、違う関係に移行できるシステムに世の中移行したらいいのにね。
好きでもない人と、生き地獄を味わってる人、数えきれない程いるはず。

ラーメン大好き
母親役に向いてない。auでも母親役やってたが全然似合わない。

名無しさん
CMは確実に厳しいだろうね。
イメージが悪すぎる。まぁ自業自得だがw

名無しさん
ソフトバンクのcmのお母さん樋口可南子とか不倫してた女優は多いけどねぇ。

名無しさん
ベッキーコースを辿ってるけど、、
ベッキーは独身だからな……
家庭持ちだと更にイメージは悪いよな。そりゃ。

名無しさん
不倫初めてじゃないよね。
女優辞めて不倫業始めたら?

Lov
相手にあんな暴露されたら、認めざるおえないよね、可哀想に。
別にいいんじゃないの?不倫くらい。
にしても、あの医師、よくもベラベラ喋ったよね。最低だわ

やまやま
ここまでやっておいて、何度も言い訳に「子どものため」を使うんだよね。子どもをめちゃめちゃにしたのにね。
これ、「人間として」の部分だから、不倫以上だよ。好感度は大幅に下がると思うよ。
母親役どころか芸能活動全般に大きな影響が出るんじゃないの。


名無しさん
いま雨色時計店歌ったらどんな歌声になるかなw

名無しさん
5年も続けて来て謝る時は逆ギレして下半身に責任持って欲しい。
5年の罪滅ぼしに干されて。

名無しさん
不倫は文化。みなさん、石田純一の格言をお忘れか。今井議員、ハシケン議員、山尾議員だけでなく、地方や都会、所構わず乱立するデリヘル風俗に登録する主婦たち。不倫ブームは収束どころか、確実に拡大しているのは誰もが認める事実。由貴さん、清楚で一途な母親役は厳しいかも知れないので、地で行く主婦でデリヘル嬢を演じてみてはどうでしょう。
その男を惑わす妖艶な雰囲気と、熟れた身体はファンが沢山つきますよ。なんなら、あと思い切って、大ブームの熟女AV転身を考えてみるのもありだと思います。以上、業界関係者からのアドバイスでした。

soso:::
なぜにこうもベッキーさんの時とは対応が全く違うの?
彼女がどれだけ叩かれ干されたか。
これっておかしくありません?

名無しさん
芸の肥やしですね。
演技の幅が増えました。

名無しさん
ついつい浮気に走りやすい恋多きダメダメの母親役には向いてる。

名無しさん
はめどりが出て、終了、キスがあって、それがないことの方が不思議なので。。

名無しさん
不倫3度目って、主婦層だけじゃなく他全般もこの人のこと、観たくないという人、多いと思う。

名無しさん
そもそも、なんで家庭内の問題、テレビを通して全国に謝罪しなきゃならんの?
確かに、「江戸」だか「明治」だかの時代なら、不倫って死刑だったようだが…。
もしかしたら、最近の奴らの意識が、その辺りの時代の奴らと一緒なのかもしれないね。

名無しさん
最近、不倫が流行っているね。
モラルの低下?
斉藤由貴ちゃん可愛いものね。
イメージダウン。役者にとって大きな損害だね。

名無しさん
最近、不倫が流行っているね。
モラルの低下?
斉藤由貴ちゃん可愛いものね。
イメージダウン。役者にとって大きな損害だね。

名無しさん
記者会見終わった時も、とぼけた歩き方してたなこのオバサン、とぼけた目付きして。もうね、そういうの1つ1つがイラッとするよ。

働かんでも食うていけるからヤフコメ三昧
嘘ついて後で認める
っていっちゃんやったらアカンパターンやわな。

名無しさん
カンナさんでの意地悪な姑役がだんだんイライラしてきてます。役柄と現実を混同してはダメだと思うんだけどね、、、

極太キジトラ
当然だし自業自得。
会見で事実を認めて謝罪して
いれば、謹慎~復帰の道のりも
あったかもしれないがもう無理。

名無しさん
自業自得ですから、もとの冴えない生活に戻ればいいのでは?
息子さんからは一生汚いものを見るような目で見られたらいいと思う

名無しさん
自分だけは許されると思うのかなと感じる。

ゴミ箱の中のダイヤモンド
影響があるほど大きな仕事してたの?

#好きなんだ
とてつもなく大きな代償ですね

だだだたあ
スケバン刑事が不倫で逮捕

などの声が飛び交っています。

-女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「監獄のお姫様」のキーパーソン・夏帆に大注目!豪華女優陣にも負けない存在感と大絶賛!

10月17日にスタートした、小泉今日子(51)主演のドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系)で物語のキーパーソンを演じている女優の夏帆(26)に注目が集まっています。 夏帆が演じるのは伊勢谷友介(41)演 …

蒼井優「私はほどよい顔」と謙遜!・・・でも実際その通りかも?(笑)

女優・蒼井優(32)と俳優の阿部サダヲ(47)が17日、都内で映画「彼女がその名を知らない鳥たち」(28日公開、監督白石和彌)の公開記念トークイベントを行いました。 イベントの中で、光浦靖子に美人と言 …

深田恭子♡橋本マナミ 奇跡の美女最強の組み合わせ2ショット写真公開!深キョンの勝ち!

テレビドラマ「ハロー張りネズミ」 (TBS系・毎週金曜よる10時) 原作:弘兼憲史 主演:瑛太 8月25日放送の第7話 橋本マナミと深田恭子の美女2ショットが公開され 「甲乙つけがたい並び」と話題にな …

TAKAHIROが武井咲 結婚!すべてはできちゃったからでしょう(笑)5年後どうなってるか見届けたい

「EXILE」ボーカル・TAKAHIRO(32) 女優・武井咲(23) 囲の関係者もビックリの結婚だった!! でき婚が二人の愛の証とは言いにくい。 願ってない人もいる。せめて避妊しての結婚ならねぇ。 …

女優・南果歩、夫の不倫疑惑と乳がん治療を告白!自身の略奪愛には触れないんですか?

いくつになっても笑顔が素敵な南果歩さんが、好評発売中の週刊朝日増刊Reライフマガジン「ゆとりら秋冬号」の表紙に登場。 50代を迎えた南さん、乳がん闘病中に発覚した夫で俳優の渡辺謙の不倫騒動についても言 …