女優

川島海荷♡40代のTBS局員とほろ酔いで手をつなぐも…恋愛関係は否定?

投稿日:


9月のある金曜日、都内にある人気肉料理専門店で目撃されたのは川島海荷(23)とTBS局員の「ちょいワル」編成マンA氏でした。
名物のジビエ料理と赤ワインでほろ酔いの2人は店を出ると、どちらからともなく手をつないだそうです。

川島海荷もレプロの事務所か。おそらくマギーと同様に事務所の力で何事もなかったようにTVに出続けるつもりなんだろうね。

この記事、書き直した?確か不倫だよね(笑)

「Aは40代の編成マン。ドラマ畑が長く、人気ドラマの監督やプロデューサーを務めてきた。現在はドラマを企画する仕事を担当し、芸能事務所との関係も深い」(ドラマ制作関係者)

 午後7時に待ち合わせていた件の店では、「最近、こんな作品を観て……」と話す川島にA氏が頷く。和やかな会話が続くが、ワインのボトルは空いていった。約3時間後、2人は食後酒に注文したブランデーを空けて店をあとに。

 夜風にあたりながら、歩くこと10分。少しずつ触れ合っていた手と手は、ついにつながれた。ちょいワルファッションがさまになるA氏なら、もっとスマートにできそうなものだが、相手が川島とあっては簡単ではないらしい。

 午後10時半に2人が入ったのは、隠れ家的バーだった。さすが、ベテランテレビマンらしいA氏のチョイスである。ここで、2人は芸能関係者らと合流。川島がA氏に見送られて店から出てきたのは、それから約1時間半後。ふらつきながら一人でタクシーに乗り込むと、長い一日が終わったのだった。

 後日、本誌は川島を直撃した。

ーーA氏はどんな方?
「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」

ーー手をつないでいましたが。
「あぁ……。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」

ーー覚えていますか?
「若干、ちょっと怪しくて……。ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど……」

ーーおつき合いをされている?
「まったくそういうのではないですね」

 反省しきりの川島だったが、TBS広報部は本誌の取材に「打ち合わせ等でお会いしたと聞いています」と回答。川島に近い関係者は「A氏には昔から世話になっていて、川島が兄のように慕っている人。恋愛関係ではない」と話す。直撃に川島はこう話していた。

「(いま恋愛は)したいけど、してないんです。(苦笑)。せっかくなら、最初は好きな人と撮られるべきだったなと……」

 これほど純粋な川島の手を、お酒の力で握ってしまった、ちょいワルオヤジが許せない!

これに対してネット上では、

ここ数年、不倫疑惑が出た著名人には、執拗に報じてるマスコミが
この件はテレビで全く報じない。

テレビ局こそ、そんたくし過ぎ。レプロがなんぼのもんやねん。

などの声が上げられていますが
他の声も見てましょう。



名無しさん
マギー、上原多香子とかは何故まったくTVでやらないのか?ベッキーの時は毎日やってたくせに。

名無しさん
斉藤由貴と同じ言い訳してる
これ、第二弾あるんじゃないのw
朝の帯やってるときに不倫だとかなりヤバいでしょ。

名無しさん
マギーと同じパターンだな。
こういう所が芸能界の嫌なとこ。
各局ベッキー達のように報道しろよと思うね。
来年ZIP降板したらこれが原因なんだろうな。

名無しさん
不倫なんでしょ?

名無しさん
この件も第2段、第3段の続報を楽しみにします。

名無しさん
事務所が強いとノープログレム、宮迫、マギー同様。ファンじゃないがベッキーが不憫、、、

名無しさん
この子をみる目がかわる。

シュビドュバー
ZIPやめて目覚ましみようかな…

ラーメン大好き
芸能界は不倫ブームだね

名無しさん
「ちょいワルファッション」てところが、冴えない男が必死で頑張ってカッコつけて、女優を侍ららかしてる感を出していても、結局はメシ友でしかないとろに哀愁を感じて笑えます。
一言でいえば「ださ」です。

名無しさん
枕。。?
この人あまりぱっとしないしさほど可愛くもないからな。。

名無しさん
またもみ消しかよ。しかも書き直させてるし。ひどいな。マギーみたくまた何事もなくテレビに出るんだろうな。図々しい。

名無しさん
ZIPでの川島の目は、いつも冷たい感じ。目が笑ってないんだよなぁ。

M
童顔だし、まだまだ子供のイメージだったのに、もう23歳でお酒も飲んで不倫!?って年齢たったのね。

名無しさん
マクラやかなり強力なタニマチ疑惑がかなりあった子だよね
顔変えてイメージも変えたっぽいけど、性格まではお直しできないからね
予測可能な記事だと思うけど

名無しさん
ずっとあんまりパッとしない理由ってこういう所にもあるんじゃないのかね

名無しさん
この子、全然純粋じゃないと思いますけど・・

Dora-dora
事務所が揉み消すんでしょ?

名無しさん
ガッキーになれず、能年玲奈にも清水富美加にも負けて、情報番組に逃げた社長のお気に

☆☆☆☆☆
日テレ、バーニング、ジャニーズには何も言えず
レプロには!?

もうやだ
新垣結衣の事務所で、能年玲奈や清水富美加がいた事務所。
こないだ同じ事務所のマギーが不倫した時も、全局スルー。
今回も完全スルーなんだろうな。
あれだけ「報道の自由ガァああ」って叫んでたマスコミさんたち、息してる?

名無しさん
これZIPでもまったくスルーだったね。
まあ日テレ系は扱わないかな。
ほんとTVって身内には甘いよね。

名無しさん
日テレの朝の顔がTBSの社員と不倫は、まずいんじゃないの。

名無しさん
朝の帯番組のMC的ポジションに、なぜに抜擢されたのか?
というのも、裏の接待の実績の賜物か(笑)
流石に、関根麻里とかハリセンボン春菜とか
男なら、山口達也やココリコ田中とかと
タレントとして同格でも実績や勢いがある訳でも無いのに
いきなりキャスティングされるには訳が有るんだろう。
朝から、マ〇ラ営業のタレントが出てる番組を放送してる
とは、日本もTV局も芸能界も異常でレベルが低い。

名無しさん
ZIPで毎朝見るけど、、
何だろうね。あまり魅力を感じない。

名無しさん
そもそもなんでこの人が朝の情報番組の司会なの?
しかもこの前バラエティ番組に出ててけど絶対性格キツイよね

名無しさん
普通に不倫でしょ!川島もさらりと噓を言い、オブラートに包んだ記事で守ってもらい、さすがレプロ!くそみそに叩かれたべつきーが可哀想になってきた。



名無しさん
川島は冴えない子だと声優陣からも噂になってる位だから、体を売って営業してるのかもな。

名無しさん
二十代のタレントが四十代と御手手繋いで…ってか
これだから芸能界って色んな話飛び交うんだろうな
お水の世界と何ら変わらん

名無しさん
川島海荷の需要はどこにあるのか分からない。

名無しさん
なぜZIPでいきなりメインしてるのか疑問です。人気があったりトークうまかったりの魅力があるわけではないのに
大きい事務所はさすがです。

名無しさん
やったな
ああ

名無しさん
終わったな

シリアルママ
相手もテレビ関係者なら顔出せと

名無しさん
この人の事務所は、マギーの不倫報道をもみ消し、能年玲奈に圧力をかけ、女優活動を妨害してる
今回も裏から火消しを測ったのか、マスコミはほとんど報道してない
朝の番組のレギュラータレントが不倫してるのに、降板の話しさえないのはおかしい

名無しさん
あ〜こりゃ、やっとるね。

あっぱれ日本!!
海荷ちゃん、いつまでたっても演技が上手くならないね。

非表示設定にされました。
ZIP降板ですね。。

名無しさん
普通、酔ってふらついたら腕掴むか肩ささえるとかじゃないの?
手をつないでささえられるの?

名無しさん
川島海荷と同じ事務所のマギーが今年、不倫スクープされたけど、各局ワイドショーは全局スルー!
川島も全く同じ展開だから、この事務所、よっぽど何か強いコネと引きがあるのか???

名無しさん
最近この娘もすっかり見なくなりましたね。。。

名無しさん
この子の良さが全くわからない。
zipもきいちゃんの時の方が良かった。
共演者より素人感すごいし、目立ちもしない。性格わるそうだし。
きいちゃん復活希望!

名無しさん
やっとヤフーニュースになったよ。
さあマスコミ関係者の皆さん、次はテレビですよ!報道の自由とやらがあるのなら見せてくださいね。出来るかなあ?

名無しさん
この子は事務所社長のお気に入りらしいから、枕はしてないかもしれんが、好意以上のものが無いと酔ってても手は繋がんとは思う。
高須先生に枕をあてがおうとした話、本当なら能年さんも清水さんもそういうのが嫌であんな形でしか辞めるしかなかったんじゃないだろうか。

名無しさん
事務所の圧力か、そういえばマギーの不倫も揉み消しだもんね

名無しさん
海荷ちゃんも女になったという事だね。
バーに行かなかったら、そのままホテルだったな。残念でした。

名無しさん
酔っぱらってふらふらな人を介抱するのに手は繋がないでしょ。
ZIP!降板にならないかな。

などの声が飛び交っています。

-女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田畑智子♡岡田義徳がついに結婚か!自殺未遂騒動とかいろいろあったね。田畑の母は反対!「仕事ちゃんとしてるんやろか(笑)」

田畑智子(36)♡岡田義徳(40) 交際7年目にしてついに結婚か!? いろいろ騒ぎになりましたが、ようやく落ち着くんですね。お幸せに! お二人とも素晴らしいバイプレーヤー、大好きな役者さんですし プラ …

戸田恵梨香♡成田凌、ドライブデートで接触事故!被害者はパパラッチ!?

戸田と成田の熱愛情報はサンスポのスクープだが、フライデーも深く関わっている。 ドライブデート中の二人がとある車と接触事故を起こしたのだが、被害にあった車を運転していたのは張り込み取材をしていたフライデ …

吉岡里帆、大ブレイクの裏に「自分に厳しい」一面を発見!ストイックな姿勢がカッコイイ!

 NHK連続テレビ小説『あさが来た』で個性的な風貌のノブちゃんを演じ、ドラマ『カルテット』(TBS系)では強烈な悪女・来杉有朱に扮するなど、演技力を高く評価されている吉岡里帆。 そんな彼女が次に挑戦す …

真木よう子、映画撮影直前に突然降板!「コミケ騒動」でメンタル崩壊か?

女優・真木よう子(35)が、篠原涼子(44)主演の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(来年公開予定)への出演を、撮影直前に降板していたことが分かりました! 真木はツイッターでの発言がきっかけで炎上 …

「ドクターX」映画化の話に米倉涼子がNO!話題性抜群なのになぜ!?

10月にスタートした米倉涼子(42)主演の人気ドラマシリーズ「ドクターX~外科医・大門未知子~」が高視聴率を連発! 絶好調な中、だいぶ前から映画化の話が持ち上がっていますが、主演の米倉涼子がなかなかO …