女優

小泉今日子♡豊原功補がお忍びならぬ、堂々デート!・・・てゆうか、豊原さんって独身だっけ?

投稿日:


小泉今日子(51才)と豊原功補(52才)が都内で堂々とデートする姿をキャッチしました!
二人は喫茶店で談笑した後、日用品を購入し一緒にマンションへ入っていったようです。
恋愛厳禁だったアイドル時代では考えられないくらいオープンですね!

すれ違っても気がつかないかも。

大人のカップル、とっても素敵でお似合いです。
そっとしておいて欲しいな。

その正面には、豊原。カップが空になっても、せわしなく席を立ったりはしない。時折あげる笑い声は、店の雰囲気に障らないよう最小限のボリュームだ。ふたりが腰を上げたのはあたりがすっかり暗くなった頃だった。会計を終え店を後にすると、並んでゆっくりと歩いて行く。

 顔には眼鏡だけ。マスクや帽子といった“変装道具”をつけていない小泉に、思わず振り返る人もいた。そんな周囲の視線を気にもとめず、ふたりは途中、ドラッグストアでトイレットペーパーなど日用品を購入すると、近くのマンションへと消えていった──。

 自分を飾らず、常に自然体。米倉涼子(42才)や長澤まさみ(30才)、石原さとみ(30才)らから「姐さん」と慕われ、男前に飲み、本音を語り、雑誌の撮影ではスッピンを披露する小泉だが、恋愛だけは常に「自然体」というわけにはいかなかった。

「花の82年組」として芸能界デビューした小泉はまぎれもないアイドルだった。《ずっとビジネスマンみたいにアイドルをやっていたんだと思います》。昨年、雑誌『MEKURU』のインタビューで小泉はそう語っていたが、アイドルには厳しい時代。

「アイドルの恋愛は御法度で、段ボールに入って交際相手の部屋に“届け”られたり、同じ背丈のダミーを雇って人目を攪乱したりといったことが日常茶飯事。ツーショットで外を歩くなんて考えすらしない時代でした」(芸能関係者)

小泉も例外ではなかった。数々の恋愛スキャンダルが報じられたが、かつてのアイドル当時も永瀬正敏(51才)との離婚後も、亀梨和也(31才)との交際時も彼女が街中でツーショットデートを撮られたことは一度もない。

 そんな小泉と豊原の今回の「デート」はどこか周囲を嬉しくさせるほど、堂々としたものだった。

「2年ほど前から何度かふたりが食事をする姿は報じられてきました。アツい舞台論を語るふたりは男女の前に同志だといわれてきました。同学年で一緒に舞台を手がけることも多く、お互い認め合う仲。でも当初は周囲の目を多少気にしてか、時間差でバーを出るなど、“自然体”ではありませんでしたね。仕事への影響などを気にして気を使っていたんだと思います」(前出・芸能関係者)

 同志であり、パートナー。50代にも慣れて「もういいよね」そんなふうにようやく身軽になったのかもしれない。

《会社勤めをしていたら60歳で定年だし、社会の中で何かを残すとしたら、あと10年だと思っていて》

 それが、50才を迎えた小泉が、インタビューで明かしていた本音だ。

「女優から裏方や演出の仕事に重心を置いていくことも考えているようです。そういう次のステップも彼となら同じスピードで歩いていけるんでしょうね」(前出・芸能関係者)

 小泉が過去に主演したドラマのタイトルのように「最後から2番目の恋」か、それとも──。

これに対してネット上では、

全く問題ないですね。余裕のある大人の恋愛かな?お幸せに。

こんなにおおっぴらに出来てるってことは豊原さん、離婚成立してるってことかなあ?

などの声が上げられていますが
他の声も見てましょう。



名無しさん
>ブラウンに統一された店内を、テーブルライトの明かりが柔らかく包み込んでいる。壁一面の棚にカップやティーポットが並び、磨きこまれたカウンターでは白髪の男性が紫煙をくゆらせる。都心の喧噪にあって、時間の流れ方が外の世界とは異なるようにも感じられる店内ソファ席で、小泉はゆっくりとコーヒーを味わっていた。
小説家気取りの、とっても下らない記事…

名無しさん
いくつになっても恋をし続けられる女性って、色々な意味で凄いと思う。

名無しさん
豊原さんって既婚者じゃないの??

猫飯
最初、豊川悦司かと思った。まあお似合いですね。

名無しさん
不倫じゃないの?
大丈夫?

Harry
豊原功補さんは既婚者じゃないの?

名無しさん
どちらも大人、恋人だろうが同士だろうが、当人の問題。
報道は要らないよ。
カップルだとすれば、素敵だけどね!

名無しさん
もうほっといてあげたらいい。昔からかもしれないけど芸能人だからってプライバシーに踏み込みすぎ、好きでもないけど海老蔵のデート報道は可哀想だった。ネタになればなんでも良しみたいな報道は見てて不快。名誉毀損で訴えていいと思う。

名無しさん
大人の恋ってのを連想させたいんだろうけど、
小説みたいな最初のくだりはいる??
白髪の男性なんて、まったく知らん人(笑

名無しさん
あれ?不倫じゃなかったの?

表示名を取得できませんでした
豊原さん、まだ籍抜いてないなら不倫になると思うんだけど、なんでこんなに好意的なコメントが多いんだろう?別居の理由もキョンキョンが理由かもしれないのに?他人の事はどうでもいいんだけど、過去の不倫ネタの方々は人生おしまいにされるくらいの批判ばかりだったのに、全然反応が違くてなんだかなぁと思うわ。。。

名無しさん
うん、皆さん言う通り、既婚者。
豊原功補さんはウィキペディアに配偶者有りなってる!長男いるらしい。
堂々としてるけど大丈夫なの?

シエスタ
豊原さんは戸籍上は、既婚者らしい。
でも、事実上の婚姻関係は破綻しているとのこと。似たような状況でも、絵音さんとはこんなにも言われようが違うんですね。年齢の違いもあるでしょうし、持たれるイメージが違いすぎるんですね。

名無しさん
豊原さん結婚してますよね?

名無しさん
ブラウンに統一された店内を、テーブルライトの明かりが柔らかく包み込んでいる。壁一面の棚にカップやティーポットが並び、磨きこまれたカウンターでは白髪の男性が紫煙をくゆらせる。都心の喧噪にあって、時間の流れ方が外の世界とは異なるようにも感じられる店内ソファ席で

小説じゃああるまいし、週刊誌が自惚れた感満載の意識高い系記者が気持ち悪い。

rnrnrn
豊原さん既婚じゃないの?

名無しさん
豊原さんって既婚者では?

名無しさん
この人達だとこの年でも「デート報道」なのね。
一般人だったら仕事の付き合いかせいぜい友達?って感じなのにな。

名無しさん
マスコミは暇でいいなぁ

名無しさん
こういう記事を見ると、いつも思う。
楽しんでいる、幸せそうにしている人たちを(デートとか)をどうして煽るような記事を書くんだろうかなぁ………
不倫とかだったら話は別だけど、こういうデートとかは、例え見たとしてもそっとしておいてあげるのが大人の対応なんじゃないのかな。
どうしてそれをわざわざスクープしようとするんだろう………



名無しさん
豊原功輔って結局離婚してるの?してないの?
元嫁と書いてるとこもあれば、戸籍抜いてないって書いてるのもある。

名無しさん
いいじゃん。別に仲良さそうだし。そっとしといても。

ちゃちゃ
キョンキョンは最初に好きになったアイドル。
『私の16歳』からの
永瀬さんとの間に子供出来なかったのは残念でしたけど、今幸せならそれで良いですね

名無しさん
文章の書き方がどこか色っぽさ出そうとしてるけど
通り越して卑猥な感じで嫌。
もう良いじゃない。
楽しそうならそれで…。笑

名無しさん
大人同士のカップルで不倫じゃないし、何も問題ないんでしょ?二人一緒にいても違和感ないし、そっとしといてあげて。

kgm
以前豊原が既婚者だった時もデートしてるって報道されたよね?
不倫が終わりフリーになったのかな?

名無しさん
同じような年の今日子さん。
プライベートの幸せも当たり前にあっていいと思います。

名無しさん
わざわざ取り上げる事でもないと思うよ。

名無しさん
かっこいいと思う。

名無しさん
豊原最近テレビで見ないなぁ

名無しさん
新鮮味はないと思うよ。お互いに。

名無しさん
芸能人は仕方ないとはいえ、プライバシーがないな。

孤独なポチ
また渋いイケメンの豊原功補さんですか。
お互い年齢を感じさせないお似合いのカップルだと思います。

名無しさん
トヨエツと勘違いしちゃって
え??もっと顔小さくなかった??
って思ってごめんなさい。

名無しさん
そういうお付き合いだとしたらお似合いだと思う。
落ち着いてて気取らなくて隠してないのがホント自然体って感じ。
亀梨と交際って聞いた時はなんか違和感あったけど、今回はそういうのがないなぁ。

てんてん
豊原さんは既婚者です。現在は分かりませんが…以前にも週刊誌に載ってましたが何故、不倫と騒がれないのでしょうか
??まわりが騒ぐ事ではないと思いますがあまりにも人によって差があり過ぎだと思います。

名無しさん
もう、小泉今日子も熟女だね。
子供が欲しいというよりは終活に向けてのパートナーとも見えてしまう。

名無しさん
私もこの二人、半年くらい前に中目黒で見ましたよ。
この写真とほぼ同じ構図でw
でも別に特に誰も気に留めないし、私も、あー付き合ってんのかなー、くらいなもんで、中年の恋愛なんか馬鹿にする訳じゃないが取り立てるようなもんじゃなく、そっとしておく方がいいよ

名無しさん
50代になっても、楽しくデートができるって素敵だなって思う。
小泉今日子さんは幾つになっても自分らしさがあって魅力的。
不倫はよくないけど、お互い独身なんだし、
誰かを思える気持ちって幾つになってもなくさないってことが、
一番だと思うし、でも実際は年齢とともにダウンしていっちゃうけど。
50代をテーマにしたおしゃれなドラマを
どっかのTV局がつくってくれないかな~。
恋愛ドラマって、若い世代のばかりで、
昭和の頃のような大人のドラマが観てみたい。

名無しさん
小泉今日子は男の人が楽なんだろうなあ
自分の分は自分で稼ぎますので大丈夫ですよって感じだし、依存されなくて重くなさそうだし
女としてうらやましい

などの声が飛び交っています。

-女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斉藤由貴の大河ドラマ降板により共演者の渡辺謙の不倫が蒸し返される!!さらにパンツ写真に主演の鈴木亮平が「変態仮面」を持ち出されるとばっちりw

50代医師とのダブル不倫を認めた女優・斉藤由貴(51)が21日、出演予定だった来年のNHK大河ドラマ「西郷どん」を降板することが分かりました。それにより同じく今年不倫が報道された国際俳優・渡辺謙(57 …

川上麻衣子が5歳年上一般男性と熱愛中!雑談の内容が舞台パンフに掲載され発覚!

女優・川上麻衣子(51)が、5歳年上の一般男性と交際中であることが発覚しました! 出演舞台のインタビューで雑談として話した内容がパンフレットに掲載され、川上本人は「困惑しました」と明かしました。 独身 …

鈴木砂羽舞台女優降板騒動、降板した女優2人は主宰者の信者で鈴木砂羽に嫉妬?!公演中止を迫る電話を5時間受けた模様

女優・鈴木砂羽(44)が主演&演出を担当する舞台「結婚の条件」が13日、東京・新宿のシアターモリエールで初日を迎えた。 公演初日の2日前に女優・鳳恵弥(36)と牧野美千子(52)が急きょ降板して騒動に …

小川範子が女優業再開か?歌手デビュー30周年ベスト発売で本格活動再開に前向き!

女優で歌手の小川範子(44)が歌手デビュー30周年を記念し、新たにレコーディングした音源入りのベストアルバム『30th Anniversary Best』を12月20日にリリースすることが分かりました …

奥様・綾瀬はるかの細すぎるウエストにリアル奥様から嫉妬と羨望の眼差し!

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムアカウントが23日更新され、主演を務める綾瀬はるかのスタイリッシュなウエストが強調された画像が投稿されました! インス …