海外

マライア・キャリー、減量手術でダイエットに成功か!?今度こそリバウンドしないでね!

投稿日:


ダイエットしてはリバウンドで話題となっていたマライア・キャリーですが、今回はついに外科的な減量手術に踏み切ったそうです!

胃を小さくする手術をしたマライアは食事の量が減って再びスリムな体を手に入れましたが、今度こそリバウンドしないといいですね!

歌唱力に影響はないのかな?

尋常じゃない太り方だったからね。
ステージに立つ人にしてはちょっとプロ意識に欠ける感じ。

日本でもその太りっぷりが報道された今年7月の終わり、その体重は100キロとも120キロとも言われていたマライア。あれから約3か月後の先週水曜日(現地時間)、ハリウッドのチャイニーズシアターで手形と足形を刻むセレモニーに出席したマライアのボディはずいぶんとほっそり。

「Page Six」によると、マライアは6週間前に減量手術を受け、胃を小さくしたことで食事の量がかなり減ったとのこと。関係者は、「マライアは体重の増減にいつも悩んでいた」と語っており、「自分のサイズを見るのがイヤで、いつもサイズのタグを服から切り取ってしまっていた」という。手術により、全盛期の頃ほどとは言えずともかなりスリムダウンしたマライアは、「いまの私はイイ感じ」と気分もよく、「これが新しい私のはじまりだわ!」と意気込んでいるそうだ。

減量の成功が影響したのかどうかはわからないが、土曜日、3年ほどマライアのマネージメントを担当していたステラ・ブロチニコフの辞任が明らかになった。後任は現在マライアが交際しているブライアン・タナカ。この選択がキャリアに吉と出るか凶と出るか…。新しいマライアのこれからが楽しみだ。

これに対してネット上では、

ブレーンに自分の愛人を据えるって一番ダメなパターンだ。
外科手術で胃を小さくしただけならまた太るな。

やはり金か。。
胃を一部摘出すれば良いらしいからね。
だがまた太る。
意識の問題。

などの声が上げられていますが
他の声も見てましょう。



名無しさん
例え太っていたとしても彼女には金も名声も地位も素晴らしい歌唱力も普通の人がおいそれと手に出来ない全てを持っている

名無しさん
あの太り方はストレスの過食が慢性になちゃった感じだった。
痩せて自信を取り戻したら本業も力を入れて取り組めそう。
マライヤの美しい歌声を期待してます。
でも、太ってても可愛かったよ。

名無しさん
リバウンドは多分この先も続くだろう。

名無しさん
食事はマドンナを見習ったらいい。

名無しさん
普通に3食食べればあんなに太らないと思うけれど。マライアの食生活見てみたいね!

名無しさん
太ったり痩せたり。
それも彼女の魅力だと思うよ。

名無しさん
そのうちまた太るやろな。

名無しさん
胃を切っちゃったのか、遂に・・・
あれは後に色々副作用が起きる可能性高いけど、今後は主治医付きの活躍かな。

名無しさん
努力して痩せたら新しい私と言ってもいい気がするが、外科手術では根本的な過食は解決してない気がする。

名無しさん
胃を小さくして、体調とか歌には影響ないのかな?

名無しさん
お金で解決できると思っているかな?

名無しさん
マライアはやっぱりスリムな方がステキ。普段からトレーナーなりつけて、スタイルキープできる財力があるのになぜしないのかな。

名無しさん
そんな手術しなきゃ痩せられないなんて。サンタの格好してた時が懐かしいな

名無しさん
健康的な痩せ方ではないよね
いずれ何かしらの病気になりそう

名無しさん
努力して減量した訳じゃ無いし元から太り易い体質なら100%リバウンドだね

名無しさん
食欲を抑えられないのかな。ストレス発散手段が飲食だったら辛いだろ。
うまくコントロールしてくれることを祈ります。

名無しさん
デビュー前を思い出して、ウェイトレスのバイトしたらいいかも。
そしたら、抜群プロポーションに戻れそう。

名無しさん
減量手術をしたところで、胃は自然に伸びて元通りになってしまうし体重も元に戻るよ。本人のそれまでの食生活や習慣で慣らされてきた満腹中枢は、胃の大きさの変化には屈しない。それにいずれ年を取って、食べたいものも食べられなくなって後悔するときが来る。食欲も自制できない結果の贅沢病手術、みっともないとしか言いようがない。

fatalicity_NAO
別に太っていようが病んでいようが本業に触らなければ良いと思うんですよね。
この方はその意識が薄いからダメですね。
アメリカで若くしてスーパースターになった人が転落すると、その先にあるのは薬物の末の自殺です。
目立ちたい心を捨てて、もっと芸に生きて欲しいです。

名無しさん
桜木花道バリのリバウンド力。
全盛期のデニスロッドマンよりすごいかも。

名無しさん
タグを取るほどイヤな思いするなら減量の辛さなんか平気なのでは?
自分の意志の弱さを常に責任転嫁してるようでは今回の手術も一時のもので終わりそう

名無しさん
バイパス手術かな?最初は液体しか飲めなくてつらいけどこれは確実に痩せるしもう一生普通の人の量は食べれなくなるからリバウンドはないかもね。ブライアンと復縁してたのもビックリ。

名無しさん
周りの年上の人を見ていて、若い時は年齢を重ねるにつれ自然に食欲が落ちるもんだと思い込んでいました。
そのため、気づいたら私も既存のズボンのウェストがきついこときついこと。
今は、筋肉の衰えを少なくするために、適度に栄養バランスを考えて小食を心掛けてます。
食べる量が少ないと、毎回の食事が空腹のためおいしく食べれます。
以前のようにあまり食欲がないにもかかわらず、「食事の時間だから食べないと」と言う変な強迫観念はなくなりました。

名無しさん
太ったり痩せたりを繰り返しているマライア・キャリーがまたダイエットに成功したようだ。今回はついに外科的な減量手術に踏み切った。ダイエットに成功して良かったね。あの太りよう尋常じゃなかったからね。

名無しさん
更年期のホルモンの問題もあると思うからそっちの治療も同時にした方が良いと思うけど。

名無しさん
メンタル由来しかないもんな…
専属トレーナーやらセラピストなんて、カネでなんぼでも雇えるんやし、敢えてつけてないのには理由あるんやろ。
端から見てて詳しくは知らんけど、元を正したら、見いだしてくれたトミーモトーラ氏無しに、今の名声や地位は無かったと思うんやけどね…もっと初心に返らな、一生世界のリバウンド女王で終わりそやね…

名無しさん
メンタルに問題があれば再び胃が大きくなり戻ります。
マネージャーに彼氏をつけると男にとっては金づる意識が高まります。今だってどんな気持ちで付き合っているかわかったものではない。
挙げ句の果てに若い女をつくられ身ぐるみはがれされることのないように。

名無しさん
お金の力で楽して痩せて、今度は病気になって薬の副作用でまた太って醜くなりそうな予感に一票。

名無しさん
ダンサーにマネージメント任せて大丈夫か?これで成功したら株は上がるが、、

名無しさん
根本的に食生活を正さないと意味がないと思うが。



名無しさん
外科的手術を受けないと痩せれないって、よっぽど自分に甘いんでしょうね

名無しさん
だんだん歌手としてより、スクープやネタ関連の姫にしかならなくなったな…

名無しさん
不摂生が原因ではないでしょうか?生活習慣を改めないとすぐに戻っちゃいますよ。

哀鈴
そっかぁ〜…。
そしたら、ほんまマドンナってスゴいんやなぁ〜。
やっぱ食べたいなら、食べたものを消化する代謝が必要なんやなぁ。太り出したってなったら、筋肉量を維持する運動とか、基礎代謝を元に戻す為に上げるとかしなきゃあかんのね。
バルーン手術なんかな?
それよか、お金あるんだしマドンナみたいにコックとパーソナルトレーナーにと、自己投資するのが一番やと思うなぁ〜…。

名無しさん
女子プロレスラーかと思った

***
声はちゃんと出てるのかな?やっぱり歌で話題になって欲しい…。
体型とか恋人がどーのとか、最近そんな事ばっかり。

ren
体重を落とさなくても彼女は魅力的だったけど、今はもっと素敵!頑張ってねマライア。

名無しさん
いい感じにおいしそう(^.^)

名無しさん
歌は上手い、元々可愛い人なんだから、プロ意思で節制して頑張れマライア

momororo
逆になぜそこまで太れるのだろう?

などの声が飛び交っています。

-海外

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

活動休止予定のレディー・ガガが自身の抱える病名を全身に痛みが起きる慢性疾患「線維筋痛症」と告白・・

音楽活動休止の予定を発表した米歌手、レディー・ガガさんが12日、ツイッターで自身の抱える病名を「線維筋痛症」と明かしました。 肉体的にも精神的にもつらいだろうに病名を告白するなんて強い人だな・・ 回復 …

ハリソン・フォードが車転落の女性を救出!久しぶりにハリウッドのイイニュースを聞いた!

ハリソン・フォード(75)が現地時間19日朝、米カリフォルニア州のサンタポーラで車の転落事故を起こした一般女性を救助していたことが分かりました!最近はセクハラなどネガティブな話題が多かったため、久々に …

韓流ドラマでおなじみの人気俳優キム・ジュヒョクが交通事故で死去。心筋梗塞の疑い

韓国の人気俳優キム・ジュヒョク(45)が交通事故で亡くなったことが分かりました。 警察関係者によると、キム・ジュヒョクが運転していたベンツが同日午後4時30分ごろ、ソウル・三成洞の道路上で別の車と衝突 …

テイラー・スウィフトの痴漢セクハラ裁判!スカートの下から○○を触られた!

8月14日【AFP=時事】(更新) 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)さん(27)が 写真撮影中に元ラジオ司会者から体を触られたと訴えている 痴漢セクハラ裁判。 米コロラド州 …

韓流アイドル・シウォン「豊臣秀吉が好き」発言が物議を醸す!日本人からすればどうでもいいんだけどね~

韓国の人気アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー・シウォンが、過去に日本のファンクラブに向けたインタビューで壬辰倭乱の元凶である豊臣秀吉に言及して「好きだ」と話していた …