俳優

「シン・ゴジラ」小出恵介出演シーンをカットして放送!女性問題で謹慎中だと思い出してしまったよ。。。

投稿日:


昨年ヒットした映画「シン・ゴジラ」が12日午後9時、テレビ朝日系で放送され、消防士役で出演していた俳優・小出恵介(33)の出演シーンはカットされる形となりました。

小出は17歳少女との淫行疑惑が報じられ、報道内容を認めて以後、謹慎生活に入っています。

カットせんでも、支障があるシーンじゃない。
被害者に配慮と思うが、妙な気を回すのはやめよう。
余計に気になる。

この記事見ても
そんなのあったっけ?くらい。

誰だっけ?以前の問題かな。

映画では小出は消防士役で登場し、市民に避難を呼びかける役でセリフもあった。

 小出は17歳少女との淫行疑惑が報じられ、報道内容を認めて以後、謹慎生活に入っている。

 「シン・ゴジラ」は7月に衛星放送のWOWOWでも放送されたが、この時はノーカットで放送された。

これに対してネット上では、

何やったんだっけ。

不倫ネタ多すぎて忘れてもうた。

日本って過剰な配慮というか対応が多いよね

何かひとつ罪を犯すとその人を全否定するかのような対処は如何なものかと思う。

役者としての仕事を全うした結果、作品に使われているのだから普通に流せば良いと思うけどな。

などの声が上げられていますが
他の声も見てましょう。



名無しさん
小出もとんでもない女に引っかかったよね。遊びまくってる未成年に青少年保護法て必要?未成年同士でヤッててもOKだけど大人は同意があってもダメってなんか変。
しかもこの17才はシングルマザー…小出が捕まったんおかしくない?
別にファンちゃうけどなんか納得いかん。

芸のためなら
愚問かもしれないけど「17歳の少女」と度々言われるけど、ぶっちゃけバツ1でしょ?しかも子持ち。結婚経験がある18歳未満って「未成年」扱いするの?1度でも結婚したら年齢に関係なく「成人」でいいんじゃない?年齢言い訳にして、この娘、ずっと被害者ヅラするんじゃない?

名無しさん
美人局の要素があったような記憶が
小出恵介も運がなかったね

名無しさん
不倫だ、覚せい剤だ、と色々なことがありすぎてこの人の問題は可愛い方だと思ってしまった。

名無しさん
未成年だから淫行なんてひどい言われ方をするが、山尾のやったことはなにをしてるか分からないのに、何も失うものがなさそうに見えて小出がかわいそう。似たような行動?で頻度、回数は山尾の方がはるかに多いのに。

名無しさん
そこまでしますかねえ。
そんなことしてたら何にも放送できなくなりますよ。
もう地上波には何も期待してないから別にいいですけど。

名無しさん
小出の場合は女被害者側にハメられた感満載だから、カットする必要ないよ。むしろ早く小出に戻って欲しいくらい。ドラマとかで小出の年代のポジションを演じれる人はあんまりいないし。

名無しさん
決して小出恵介のファンではないけど、
もう本人もお釣りが出るほど十分に社会的制裁を受けたのでは…。
こんなことを記事にする記者の品位を疑ってしまいます…。
ひと昔前はこんなレベルのことでは記事になり得なかったのに…。
もういい加減、個人を何度もコテンパンに袋叩きにして吊るし上げるのは、あまりにもかわいそう…。そっとしてあげてー。

yone3
確か大した役じゃなかったよね。
この記事読まないと、殆どの人はカットになった事、気付いてないと思う。

名無しさん
この対応で放送を行うなら、もし彼が対策本部メンバーだったら、地上波で放送できなかったわけね。
大幅カットになってしまうし。

名無しさん
もう復帰しても良いのでは?元々加害者が
被害者ずらしているだけなのだから。
カットする必要などなかった、ノーカットにして
テレ朝の心意気見せれば株が上がったのに。

名無しさん
今夜は
陸王は録画して
ゴジラ観てるよ

名無しさん
もう、出演してても気づかないと思うけどなー

名無しさん
未成年者保護法違反で送検されたんだっけ?
その後が全く分からない。
芸能人だからどうでも良いけどな。
政治家はダメだよ山尾志桜里さん。

名無しさん
関係ないやん。芸術作品として、そのまま流して欲しい。スポンサーが許さんのか?

名無しさん
カットなんてナンセンス。
アホらし。

名無しさん
謹慎してるからカットしたという記事に写真載せたら何にもならない。

名無しさん
事件と作品は何の関係もない。
よってシーンカットは過剰反応。

名無しさん
シンゴジラの記憶は小出氏に関しては記憶がない。

名無しさん
シン・ゴジラを劇場で観たけど、ちょい役で出演してる人が多くて、小出がどこで出てたか思い出せないw

名無しさん
再放送できなくなったドラマの方が深刻。

名無しさん
どうでもええわ、それより大切な作品にたかだかの不祥事にハサミ入れる方が不謹慎

テリアス
>>小出は17歳少女との淫行疑惑が報じられ、報道内容を認めて以後、謹慎生活に入っている。
って、そもそもそいつを呼んだ存在である、セラミック松岡が問題でしょう。
酒の席に呼ぶ以上は、未成年ではないと判断するから来た者に年齢確認なんてしないでしょう。
性交自体は、友達に話してる内容からすると自慢話状態になってるから、合意の元と判断されるから問題なし。
ハニートラップ濃厚とはいえ、脇が甘かったとも言えるし謹慎は仕方がないとして、放送カットまでなるとはなんだかなあ複雑。

名無しさん
そこまで神経を尖らせなくてもいいんじゃないかなあ。
まあ、TV放映だとある程度の配慮は必要かもしれないけど、すでに完成していた映画はオクラにしなくてもいいんじゃないかと思う。見たい人がお金払って見に行くものだし、見たくない人は行かなければいい。

mafu※※※※※
相手も悪いんだし淫行ぐらいでゴタゴタせんで良いと思う

名無しさん
黙ってれば誰も気づかないのに、ワザワザニュースにしてカットした意味ないじゃん

名無しさん
高畑二世のすぐ後の人。。。。。ってイメージしかない(笑)
この記事で思い出したわ。かわいそうに。

名無しさん
それが放送倫理というのなら、NHKの『西郷どん』では不倫疑惑の渡辺謙の場面は全部カットするんですね?
まさかNHKがテレ朝より倫理基準が低くいということはないですよね?

名無しさん
WOWOWは、カットしなかった。
だから地上波はつまらない。

名無しさん
たぶんほとんどの人が気づかないと思うんだが



nmtn
ワンカットだけ出演してたの?てかカットしてもストーリーに影響ないならなぜ出ていた?(笑)

ara
小出恵介のシーンのカットよりもエンドロール全カットの方が問題だな

名無しさん
だったらテレビでやるな

名無しさん
スポンサーの提供だからしょうがないけど
最近、映画の声優をタレントにやらせたり、アナ雪のエンディングを子供に歌わせてみたりなど、視聴率を稼げると期待してるのかよく分からない放送が多い
寂しい世の中になったもんだね

名無しさん
小出恵介の存在を芸能界から
抹消したいのは判るけど、作品の性質上やむ終えない場合はそのままでいてほしい。
まあ、そんな作品はTVでは放送しないだろうけどね。小出恵介がテレビにチラリと出たくらいでは
別に何も誰も動じないだろう。
ゴジラは大した役ではないからそれに該当するだろう。

名無しさん
もうこういうちょっとした制裁というか倫理観の自己満というか、実態の無い支配者への配慮というか、そういうの無くならないかな。

名無しさん
事件?前の作品は流しても良いと思うけど?

名無しさん
映画は一人で作るものではない
後で過ちを犯したからといってその作品を否定されるものではない
そして誰かが過ちを犯したからといってその作品に関わった罪のない人たちが被害を受けなくていいはず
いちいちカットしなくても彼の過ちは過ちとして批判されればいい
映画は映画で別で考えればいい
いつからこんな窮屈な批判ばかりを考えてモノづくりをしなくちゃいけなくなったのだろう
クリエイターは自由にモノづくりができる環境を与えてほしいものだ

ツナ
小出さんの私生活や人間性は知らないが、騙されたとしか思えない。真面目な普通の女子高生を騙した訳ではないからな。俳優として、実力はあったと思うな。

名無しさん
大麻疑惑のあった成宮寛貴は再放送でもバンバン使ってるのに

名無しさん
全く出なくなっちゃったなぁ。。。京太郎さん・・

adgj
カットしても支障が出るシーンじゃなくて良かった
一部カットじゃ済まない映画やドラマ山程あるだろうし

名無しさん
一体、テレビに局は誰に気を使ってるンだろうね。

名無しさん
カットされても、ストーリーに差し障りはなかったな。でも、警察、自衛隊が頑張ってるのに、消防士の活躍がカットされて、本職の消防士さんはビミョーだろうな。

名無しさん
そんなに過去の人じゃないのにもう忘れかけてた

名無しさん
これ見て芸能界復帰を狙ってる小出さんは相当ショックなんじゃ無いかな。あわよくば復帰、なんて思ってるのに未だ出演シーンカットされてるって見て「思ってた以上に復帰が難しい」って突きつけられたようなものだもんね。そもそも事務所に投げられた所属芸能人で人目を引く程の要素があればすぐにほかの事務所からスカウトが来てるはずだし。思いもよらない形で現実突きつけちゃって彼のメンタルは大丈夫だろうか

名無しさん
それより石原さとみさんのシーンちょこっとだけでもカットしてほしいわ。頑張ってるのは分かるけど日系三世は無理有りすぎ。

kame
この映画初めて観たのだけれど、ゴジラの出番が少なすぎないかな

名無しさん
いや、マジで小出恵介チョイ役で良かった。
配役見てると小出恵介がやってたかもしれん、っていう役が結構あったと思う。

☆☆☆
主演ならともかく、敏感になりすぎ
だったら放送しなけりゃいいんじゃないの?
ノーカットで見たかった人多いと思うが…

などの声が飛び交っています。

-俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堤真一、第2子女児が誕生していたことが判明!!

9月中旬の朝8時半頃、都内にある有名私立幼稚園に堤真一(53)が車で長女(3)を送っている様子が目撃され、堤と長女に続いて車から降りたった13年に結婚した16歳年下の美人妻の腕には生後間もない赤ちゃん …

船越英一郎、会見で自虐ネタ!「今年は大変なことが…」松居一代との離婚はどうなったの?

俳優の船越英一郎(57)が6日、東京・NHK放送センターで行われた主演ドラマ「赤ひげ」(11月3日スタート、金曜、後8・00)の発表会見に共演の俳優・中村蒼(26)とともに出席し、「今年は人生にとって …

鹿賀丈史が離婚していたことが判明!!上戸彩似の巨乳美女の新恋人も?!

「伝説のテレビ番組『料理の鉄人』で一世を風靡した名優のしていたことが判明!! 最近何かと多いゲス不倫じゃないし、ちゃんとけじめをつけてるんだからいいんじゃないでしょうか・・ 酒豪として知られ、毎晩のよ …

元プロ野球選手で俳優の橋本力さん死去。ブルースリーとの共演や大魔神スーツアクターとして有名

特撮時代劇映画「大魔神」シリーズのスーツアクターやブルース・リーとの共演で知られる俳優の橋本力(はしもと・りき、本名=ちから)さんが11日午前9時11分、肺がんのため東京都調布市の病院で死去しました。 …

保阪尚希が実業家として大成功していた!おぎやはぎ、保坂の羽振りの良さを暴露!

11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で「異業種に挑戦して成功した芸能人」を特集し、俳優の保阪尚希(49)の実業家としての成功ぶりを「おぎやはぎ」の2人が明かしました! 数千万 …