芸能人

三遊亭円楽、浮気相手と親密ゴルフ報道も不倫は「絶対ない」!信用できるわけないよねぇ。。

投稿日:


昨年6月にラブホテル不倫で騒動となった40代女性と同伴ゴルフを楽しんでいたと写真週刊誌「フラッシュ」が報じたことを受け、落語家の三遊亭円楽(67)が13日、横浜での独演会後に取材に応じ「男女の関係はありません」と不倫疑惑を否定しました!
あくまでも友人としてのお付き合いだそうですが、ご家族はどう思ってらっしゃるんでしょうねぇ。

政治家を皮肉るのはイイケドさ、奥さんの気持ちも考えてよ。
絶対イヤだと思うよ?
楽さん、好きだったけどこんなヤツだったとはガッカリだなー。

この人と武豊は許されるのが謎。

謎かけを披露し“神対応”として話題となった昨年の不倫謝罪会見。この日、横浜での独演会を終え、報道陣の前に立った円楽は一転して神妙な顔つきで「男女としてもうセパレートしている」と関係を否定。「19番ホールは?」との質問にも「ないない。世間が許さない時代になっている。絶対にない」と何度も繰り返した。

 スポニチ本紙の取材によると、女性は今月6日に福岡県内で開かれた円楽主催の「円楽と仲間のコンペ」に三遊亭小遊三(70)、桂雀々(57)らとともに参加。コンペは、円楽が手がける落語会「博多・天神落語まつり」の終了後に恒例となっており9組36人がプレーした。

 女性は落語会も観覧し、福岡市内の円楽と同じホテルに宿泊。本紙の取材に円楽は「コンペに参加したのはみんな仲間。落語会のプロデューサーでバタバタしてるし、ホテルに彼女が泊まっていたのも知らなかった。仲間だから落語会に来るなとは言えない。希望の党じゃないから排除するとは言えない。でも、彼女ももう来なくなるかもしれない」と説明した。

 前回の騒動の時に「身から出たサビも味が出てくる」と許してくれた夫人には、記事が掲載されることを伝え「しようがないわね」と言われたという。

 関係者によると、女性はゴルフ関連の仕事をしており昨年の騒動で関係を解消。今春に友人として再会したようで、2人の知人は「女性はキリッとした美人タイプ。落語ファンだし、最近円楽師匠含め、何人かで食事したことがあると聞いています」と話した。

 この日の報道陣への対応で円楽は「落語三席やってクタクタ。謎かけはやめましょう」と言葉少なだった。

 ▼昨年6月の会見VTR 写真週刊誌「フライデー」に東京・錦糸町でのラブホテル不倫を報じられ、都内ホテルで会見。「不倫を軽く考えていた」と、事実であることを認めて謝罪した。「円楽から“老いらく(の恋)”に改名する」「今回の騒動とかけて、東京湾を出た船と解く。その心は後悔(航海)の真っ最中」などと落語家らしい回答を連発、報道陣を爆笑に包んだ。女性については「今後、友達として会います」とも話していた。

これに対してネット上では、

この女の方が謎。

美人でも70手前しかニーズがない、いい年でしょ。

いくら 落語で有名で お金は社長並みくらいに自由になるかもしれないけど、離婚はしなさそうな奥さんいて、男ももうすぐ女より健康を気遣い女は卒業する。

籍も入らなければ 何にもならないのに 私はこの女はフラフラしてバカだなと思う。

みんなそんなに芸能人の浮気や不倫って興味あるん?
全く関係ない人たちやしぜんぜん気にならんけどな~
身内なら非難もするけどね。

何かそういうのでギャーギャー騒いでる人たちって、何て言うたら良いんやろ?
気持ち悪いとかでは無いねん。
理解できないだけかな。

などの声が上げられていますが
他の声も見てましょう。



名無しさん
あれが神対応?
不快でしかなかったけど…
やっていることは不倫で同じなのに
ワイドショーの司会者気取りの芸能人が
長い物に巻かれただけだろ。

(͡°͜ʖ͡°)
確かに第三者には関係ないことかもしれないが、前回の釈明?会見で、坂上忍氏が「見事な会見だった」と妙な持ち上げをしてたのが気持ち悪かった。

oka
ラブホ行った相手を友達で男女関係ない?あまりにも無理がありすぎる。
ゲスですね。

名無しさん
下ネタ得意な小遊三師匠が真面目に見えてしまう。

mitumarujapan
懲りない奴やね。

名無しさん
不倫してようがしてまいがどうでもいいが、なんか受け答えが嫌な感じ。

名無しさん
この人は清潔性が強く求められる立場でも無いし、好きにすればいいと思う。

さく
円楽さんの不倫に興味ないけど、なんかこの女に不快感感じる。

名無しさん
一度は大喜利みたいに茶化してごまかしてかわせたかもしれないけど、今回の開き直った態度は多くの人の嫌悪を招くと思うよ。
少なくとも笑点を見る気は失せたし電凸する人は出ると思う。

名無しさん
2度目はさすがに厳しいね、しかも同じ相手と…
時間が経って気が緩んだのか?
もう言い訳のしようが無いし、ちゃかして終われない雰囲気
でも、今度次またやればマスコミにもあまり騒がれなくなると思う
失うものも大きいだろうけど

名無しさん
前回の対応で、俺は大丈夫だとたかをくくっていたと思う。
反省なんかしていないだろう。

名無しさん
笑点の司会になれなかった訳はこれか?

名無しさん
それにしても性欲っていくつになったらなくなるわけ?
世間一般でおじいちゃんおばあちゃん的年齢の人が浮気だの不倫だのって聞くと個人的には元気だなと思う反面、気持ち悪いとも感じてしまう。

名無しさん
歌丸さんに叱責してもらいたいね。

名無しさん
落語の方とか歌舞伎界の方は、浮気してもあまり叩かれなくて、話術と奥様の包容力で抜け切れて、ズルいよ。めちゃ叩かれて、謹慎してる有名人たくさんいるのに。伝統芸能の方は、浮気も芸の肥やしでマスコミも甘いのかな。

名無しさん
この手の人は、きっと生涯現役だろうから結婚があわないタイプの人だろうね

名無しさん
斉藤由貴は、仕事全降板したのに、なぜこの人は2回目も笑って済むのか?

名無しさん
この人も懲りない人だね。

靖国
つまらない落語。みんなテキトーすぎる。

名無しさん
夫人黙認の方なんじゃないの?伝統芸能の世界じゃ、「芸のためなら女房も泣かす」が長らくまかり通ってて(全然芸のためなんかじゃなかったけどね)、彼の年齢だと、ギリまだその慣習を当たり前としてた世代でしょ。以前から世話してた女性を急に捨てるより、世話してた以上、「最後まで面倒見ます」な姿勢の方が人としてはマシな気がするけど。
不倫が問題になるのは、「奥さんの了解や諦めが無い」「愛人が影の立場に収まる気がなく、妻の座を奪おうとしている」「夫お小遣いの範疇で納めてくれない」のような場合であって、世の中には「外に愛人はいますけど、何か?」っていう金持ち夫婦も、「私は愛人のままでも構わない。良きパトロンでいてくれば、家庭を壊す気はない。」っていう夜の女も存在するんだから、1度報道して波風立たなかったところを何度もつつく必要は皆無。



名無しさん
妻が浮気してその相手とその後も会っていたら、きっと怒るでしょ?なぜ、自分はいいと思うのか意味不明。

kotokotoko
この人がしたり顔で政治批判ネタをやるとなんだかなぁと思う

名無しさん
政治家&政治を謎掛けして皮肉り正義の味方ぶってるからボロを出すと執拗に騒がれるのは仕方ない事。
にしても、70になろうかというオヤジがヘラヘラしながら奥方に呆れられたと喋ってる姿に不快感。
もう笑点から去って欲しい。

kirico
不倫しててもしてなくてもどうでも良いし、奥さんもどっちでも良いと思ってそう。

名無しさん
確信犯。いくら弁解しても、もうダメ。

yeet
俺は不倫しても大物だからたたかれないと思ってそうなところが嫌い。

名無しさん
あんまり派手にやると干されますよ

名無しさん
女性の方が未練たらたらっぽい。
お金も使ってくれない、落語がなければ単なるおじいちゃんにしがみつかなくてもね。

コンプロマイズ
昔、「芸の為なら女を泣かす、文句あるか」と云う歌があったが、、、
それは芸ができて、愛嬌のある人の話、彼にはない。

名無しさん
また笑点のネタになるのかな?

名無しさん
不倫をよしとしない風潮、よいと思います。不倫に罪悪感を感じない人間なんて、人として、ダメさ。

納棺師鬼滅
オチは
笑う所は
今回の会見はイマイチ

BabyCat
友達としてももう面倒だから会わない方が楽だわね。お互いに。
お互いの仕事に支障が出ると相手に申し訳なくなるものね。

おやおやおバカさん
フラッシュさん山尾志桜里の現場も押さえてくださいね

名無しさん
円楽師匠、もうちょっと面白いコメントしなきゃ、、、そんな余裕ないか、、、

タケさん
67歳でそんな元気があるだけすごいと思う(^_^;)

名無しさん
まあ、女のほうが出たいと言ってきたら断りづらいってのはあるかもね。
そうでなくても、普通は辞退する。
いささか女のほうがズレてる感はある。

名無しさん
山尾志桜里の件があってこの件。
国会議員と噺家じゃ意味合いが全然違うけど、タイミング的に重なって映るわな。

名無しさん
不倫やっててお互い嫌いなって
別れたんじゃなく
見つかって別れさせられた。
ら、、
どちらかが完全に相手にしない限り
絶対よりは戻ります。
返ってもっと深くなります。
多分、あれからほとぼり冷めて
付き合っていたんじゃないかな。

名無しさん
こんなことしたらどうなるか普通の人なら判るでしょう。
良い芸人かもしれないが大人としてどうなの?
少しネジが緩いのかな?

などの声が飛び交っています。

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Hey!Say!JUMPのファンのマナーがひどすぎる!!コンサート開催地は無法地帯と化す・・近隣住民「もう来てほしくない」

「私も昔はアイドルに夢中になっていたので気持ちはよくわかるんです。でも、今の若いコたちって、あまりにも周りを見ていないというか、自分さえよければいいのかな、って思ってしまいます……」  横浜市港北区内 …

山瀬まみ、「志村どうぶつ園」の収録前にスタジオで転倒し、全治3カ月の骨折!!お大事に・・ところで芸能人はこういうとき労災下りるの?

タレント山瀬まみ(47)が21日、東京・麹町の日本テレビのスタジオで「志村どうぶつ園」収録前に転倒し、2カ所を骨折する全治3カ月のケガを負いました。 何かにつまづいたのかな・・それでも収録に望むなんて …

渡辺美奈代、息子が幼稚園時代に受けた嫌がらせを激白!芸能人ママって大変ですね~!

元「おニャン子クラブ」でタレントの渡辺美奈代(48)が1日、日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜後7・00)に出演し、過去に自身と息子が受けた嫌がらせについて明かしました! 渡辺は息子が幼稚園時 …

両足骨折の山瀬まみ、11/12放送分から「新婚さんいらっしゃい」に復帰!芸能人ってタフですね~!

両足骨折のタレント・山瀬まみ(48)が20日放送のTBSラジオで仕事復帰しましたが、24日に大阪市内で収録されるテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」(日曜午後0時55分)にも復帰することが分かりまし …

EXILE・TAKAHIRO♡武井咲ができちゃった結婚!板野友美は?(笑)♡ベストカップルの誕生♡

EXILE・TAKAHIRO(32)♡女優・武井咲(23) できちゃった婚!! 事務所の言いなりで気付けば 結婚も出産も適齢期逃してるよりは いいのかもと思っちゃいました^^; きっと可愛いお子さんで …