俳優

玉山鉄二が明石家さんま企画ドラマでさんま役に!小出恵介の代役に決まる!

投稿日:


玉山鉄二(37)が、明石家さんま(62)企画・プロデュースの米動画配信大手「Netflix(ネットフリックス)」ドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」で、明石家さんま役に起用されたことが分かりました!
ドラマは小出恵介主演で撮影が完了していたが、小出の不祥事で再撮影が行われることになったそうです。

三枚目のおもろい事出来る人だけど、相当に変顔でも訓練しないと。さんまさんはこんなにカッコ良くないよ!

どうでもいいけど、どうして似ても似つかないイケメンばかり選ぶのかよく分からない・・・

当初、小出恵介(33)がさんまを演じ、ドラマは昨年11月に撮影終了。編集を経て、今年7月7日から世界190カ国で同時配信予定だった。

 ただ、配信1カ月前の6月、小出が未成年の17歳女性との飲酒や淫行に及んだことが発覚し、無期限活動停止となった。小出の無期限活動停止を受けて、制作側はさんま役を別キャストで再撮影すると発表。配信日を延期した。

これに対してネット上では、

小出恵介よりは良いけど、さんまさん役をやるには、カッコ良すぎたと思う。

玉山鉄二さんはイケメンでイメージが合いませんが、さんまさん役には原口あきまささんがピッタリじゃない︎

などの声が上げられていますが
他の声も見てましょう。



名無しさん
これ、キムタクがやりたがってたやつだよね?
玉山鉄二はイケメンすぎるけど、キムタクがやるよりはいいかも。

名無しさん
イケメンすぎてしっくりこない笑
誰が1番合うだろうか。やっぱりここは北海道が生んだ大スター、大泉洋かな笑

pamssmap
今、亜人でもいい味出してて、カッコいい。
さんま役なんて、もったいない!
さんま本人は若い頃はカッコ良かった、
なんてよく言うてるけど
ドラマ観ててもカッコいいなんて思った事なかった。
勘違いも甚だしい。

名無しさん
同じ事務所でもないのに
よく大物を抜擢できたね。
違約金と宣伝効果?

名無しさん
男前過ぎると誰もが思ってしまうけど、出来上がったものを見て、皆を納得させられたら凄いね。
頑張って~

名無しさん
さんま感ないなあ
イケメン過ぎるでしょ
小出恵介の方がさんま感あった

名無しさん
この人、最近三枚目もイケるから
いいんじゃないの
さんま役にはイケメン過ぎだけど

名無しさん
玉山さんがくると思わなかった。
イケメンすぎな気がするけど、演技は小出さんより上手いと思うし、役柄の幅が広いし、人選的には面白いと思う。方言もいけそうだし。

名無しさん
実話の映画化とか実在人物の役とかはせめて本人のイメージに近い人起用してほしいな・・・
八年越しの花嫁だっけ?あれも映画じゃ佐藤健と土屋太鳳だけど実際は取り立てて美男美女っていうわけでもない全くごく普通の一般人だし。
さんまを演じるのが玉山鉄二っていうのもなあ・・・・・

known
若い頃のさんまは確かにイケメンだが小出や玉山はまた正統派イケメンすぎて違う。
もっと細面で性格悪そうなイケメンでいい。
綾野剛とか。

名無しさん
jimmyが出来上がって、動画がUPされていたけど、小出恵介はさんまさんに似ても似つかないのに、表情がどんどんさんまさんに変化。
小出君のビジュアルで「パーデンネン」はイメージのギャップで爆笑した。
中尾君演じるジミー大西さんと、小出君のさんまさんも
「頑張れよ!お前も頑張れよ!」で笑顔で小出君が中尾君を軽く叩いたんだけど、その時の中尾君の演技も素晴らしかった。
ROOKIESの御子柴と関川の共演。
ROOKIESコンビを楽しみにしていた。
作品には罪はないから、あのままで配信して欲しかった。
中尾君のファンであるし、小出君の演技力は業界でも高い評価を得ていた。
のだめ・ROOKIES・仁・Nのためにの幅広い演技力は、小出君のいわゆるファンではないけど、ドラマファンとして彼の演技は大好きです。
彼が猛省し、改心し、一皮むけた演技力を魅せてくれる日を
待ちたいです。

名無しさん
出っ歯着けるのかな?そのままではイメージ違い過ぎる。

名無しさん
ジミー役は?ジミーがジミーぽいならイケメンすぎ。

うさぎさん
玉鉄さんはいい役者だと思う。
もっと評価されてもいいかな。

名無しさん
車のCMでの三枚目の玉山さんも好きです。
さんまさんの役、見てみたいですね。

名無しさん
ずいぶんカッコいいさんまさんになりますね!

名無しさん
昔のさんまさんて男前やったで。
ちょっとロン毛時代のね。やせ過ぎやったけど。ヤングオーオーの
時は、ひょうきんな兄さんみたいな感じで。でも人気は超絶にありましたよ。今じゃピンでここまで売れるのは、むずかしいと思うけど、漫才ブーム、吉本の全国進出、ひょうきん族など上手く波に乗った芸人さん
です。もうここまで売れる人、実力のある人は、出ないでしょうね。

名無しさん
絵に書いたようなイケメンではないけど、昔「男女7人」とかの頃は、案外明石家さんまってカッコいいって思ってた。今でも、その頃の映像見るとそう思うし、そう言われてたわよ。少なくともブサイクではない。

名無しさん
毎回思うけどさんまの再現ドラマの時さんま役をいっつも人気のイケメンが演じるのはさんまがそう指定してるのか…?

名無しさん
玉山さんがさんま役をやったら別人になりそうだな。
さんまさんがアメリカに行っても本人とは認識されないだろうね!



名無しさん
イケメンだけど「逆境ナイン」で完全にアホな役を演じてたからいいと思う。

名無しさん
イケメンではあるがいろんな役やってるのでどんなになるか見てみたい

名無しさん
サンマ役なら、
えなりかずきの方が話題になると思う

名無しさん
かっこよすぎるけど、丸顔イメージの小出恵介よりは近いかな

名無しさん
さんまよりカッコ良すぎて、さんまの味が出ないだろう。つまに大根が必要だと思う。

mnmo
ぜんじろうは?

名無しさん
玉山さんで良かった

SpecialWinnie
今は萩本欽一みたいだけど、昔はそれなりにアイドル扱い。

名無しさん
玉山さんなら関西人やし関西弁違和感なく聞けるな。

名無しさん
是非観たい

名無しさん
もう小出恵介、でてこれねえな
仮に復帰つったって、どんなツラで出てくる気なんだよ
アミューズも早く解雇して補填が急務じゃねの??

名無しさん
なぜ再現ドラマで演じた菅田将暉じゃダメなんだろうか。多忙すぎるのか

名無しさん
小出恵介より玉山さんの方が良いよ
ほいけんたが演じる訳にもいかないからね

名無しさん
ジャニーズ好きではないけど、関西弁を話せて程よくイケメンじゃないあたりで、
関ジャニのどなたかが合いそう。横山裕とか。

名無しさん
いい役者が空いてましたね。

くにし
小出さん
心を入れかえ、
早く復帰して欲しいですね。

名無しさん
小出さんとこの後輩役者の子が代役じゃなかったの?
玉鉄系統違うな笑
これなら、スペックの人の方がまだよかったわ。

名無しさん
小出の代役って、、
玉山鉄二の方が俳優としてのキャリアは上だと思いますが。

名無しさん
結果的に、小出恵介よりもグレードの高い俳優に決まりましたね。
災い転じて福となる。

名無しさん
さんま役としては、まず第一に流暢な関西弁を話せることが必須だからね。それメインでの人選では?
あと不祥事を起こさなさそうな人(笑)

名無しさん
ドラマの内容とは全然関係なくて恐縮ですが、熱いスポ魂ドラマが見たいです・・・・・
不倫とか恋愛とか・・・美男美女の架空のいちゃいちゃ見ても男のジェラシー募らせて余計イライラするだけですわ
この度のDenaの下剋上劇と日本シリーズを短編ドラマ化してほしいですね・・・・・最後の最後まで粘って力尽きる安月給球団・・・・・素晴らしい・・・

ABC
さんま、自分でやれよ。
自分の役は自分でやれば良いじゃない。
さんまも自分以外の役は出来ないんだから。
こんなん、さんま&ジミーが本人役でやれば済む事。
年齢なんて見てない。
あんな歯の奴おらんし。
後世の人が頭蓋骨見て、この時代にどうしてこんな頭蓋骨を持ったネアンデルタールが生存してたのかと話題をさらうよ。

名無しさん
演技力がある人だし、見た目の違和感を含めた事前の話題性も十分。
つかみはOK!

名無しさん
関西弁に何の心配もいらないね。

名無しさん
さんま役ならせめて出っ歯じゃないと

名無しさん
ウェイク兄さん。

名無しさん
なんでやねん!

何代目!?
ほいけんた。でよかったと思う。

名無しさん
さんま役はイケメン揃いやな

名無しさん
イケメン過ぎる
でも興味ある

などの声が飛び交っています。

-俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

個性派俳優・大地康雄、「悪役顔」ゆえのエピソードとは?

個性派俳優として数々の映画やドラマで活躍中の大地康雄さん(65)。酒にまつわるエピソードには事欠かない。 しかも「悪役顔」であるが故の苦い思い出も数々あるとのこと。 主演も脇役もこなせるいい役者サンだ …

保阪尚希が実業家として大成功していた!おぎやはぎ、保坂の羽振りの良さを暴露!

11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で「異業種に挑戦して成功した芸能人」を特集し、俳優の保阪尚希(49)の実業家としての成功ぶりを「おぎやはぎ」の2人が明かしました! 数千万 …

船越英一郎、会見で自虐ネタ!「今年は大変なことが…」松居一代との離婚はどうなったの?

俳優の船越英一郎(57)が6日、東京・NHK放送センターで行われた主演ドラマ「赤ひげ」(11月3日スタート、金曜、後8・00)の発表会見に共演の俳優・中村蒼(26)とともに出席し、「今年は人生にとって …

清水良太郎容疑者が覚醒剤使用で逮捕!不倫と薬物のWパンチで芸能界復帰は絶望的か

ものまねタレント・清水アキラさんの三男・清水良太郎容疑者が、覚醒剤を使用したとして逮捕されていたことがわかりました! 清水容疑者はものまねタレントや俳優として活動しており、父親譲りのものまね芸でテレビ …

ブログが大ヒットの河相我聞、「家族全員フリーター」のシングルファーザーに理想の父親像を見た!

2人の息子との日々を、親しみやすい文章と独自の視点でつづるブログ「お父さんの日記」が注目されている俳優の河相我聞(かあい・がもん)さん(42)。 「家族全員フリーター」という言葉が話題となり書籍化され …