アナウンサー

テレ東「角谷暁子アナ」♡福士誠治似の彼と熱愛発覚!どうでも良い話www

投稿日:


8月の夜
テレビ東京の大型新人・角谷暁子アナ(23)が
福士誠治似のイケメンと熱愛している所が目撃された!

角谷アナは、さっきまでは見せなかった子供のような笑顔で話しながら少し歩き、タクシーに乗って10分。降りたのは自宅近くの焼き鳥店の前だった。高級住宅街をすぐ裏に控えた、ガラス張りのこぢんまりしたお洒落な店だ。

 カウンターに並んで腰掛け、お酒を何杯もおかわりし、顔を近づけたり、2人で笑い合ったり、終始楽しそうに話している。店を出たころにはすっかり真夜中。上機嫌の角谷アナは、カレの腕にすがり、時折体を密着させた。
 
 アツアツの2人が歩いて向かった先は彼女の自宅。角谷アナが先に入り、カレはコンビニに寄ってから、通い慣れた様子で同じマンションに入っていった。オートロックの入口に後から一人ですっと入ったカレは、しばらくマンションから出てこなかった。

 2014年「ミス慶應」グランプリの角谷アナは、入社からわずか5日めに情報番組『7スタライブ』のキャスターとして、テレビデビューを果たした。7月にはゴールデンのバラエティ番組のMCに抜擢されるなど、同局史上最速のスピード出世で注目を集めている。

「大学3年の夏までは高校の同級生とつき合っていました。『この人と一緒にいても成長しない』という理由で別れたそうです。学生のときから上昇志向が強かったですね」(大学の友人)

 後日、帰宅した角谷アナ本人に本誌が撮影したデート写真を見せて尋ねると、頬を赤らめながら静かに話し始めた。

「その方は彼氏じゃなくて、以前からのお友達です。お食事の後に、危ないからって家まで送ってくれましたが、すぐ帰りました。今は仕事で手いっぱいで彼氏はいないんです。……すみません」

 初めこそ戸惑いを見せた角谷アナだが、すぐに笑顔で堂々と答えた。焼き鳥デートのカレは、彼女を成長させてくれる男に違いない!

これに対してネット上では、

不倫してる訳ではないので構わないのでは?

はあ、かわいそうやね。
お付き合い出来たかも知らんのに

などの声が上げられています。


名無しさん
相手が一般人やったらこーゆー報道に問題あるやろ。
一アナの恋愛なんか別にどーでもええやん。。

名無しさん
いいじゃん、別に。
アナウンサーは芸能人じゃないし
いちいち…

名無しさん
何でもかんでもネタにすればいいわけではない
全うな恋愛ならほっといてやれ

名無しさん
だれ?

名無しさん
男女の恋愛という当たり前のことをニュースにする必要はありません。
ニュースとして報じなければならないこと、他に山ほどあるのにね。
いい加減、それに気づいて欲しい。

名無しさん
女子アナのタレント化はTV局が仕掛けてるのでしょ。
彼女たちをタレントとしてみたら他愛のない話。

名無しさん
アナウンサーって会社員でしょ?
どうでも良くない??

名無しさん
社会人として自立してちゃんと働いてる若い女性が,こんな男と恋愛をしています,,,こんなごく個人的な情報を本人の了解なしにさらしていいのか、完全な個人情報への侵害でしょうが、、、たまたま彼女の職業がアナウンサーで広く世間に知られているだけで公人でもなんでもないぞ、、、それとも彼女の方から売り込んで来たのかい、、それならしょうがないけど、、

名無しさん
別に問題無いだろ
わざわざつけ回して、自慢気に記事にするようなことじゃない
もっと記事にしなきゃいけないことは
知らんふり

名無しさん
別にいいことじゃん。ニュースにすんなよ。

名無しさん
知らないし、それほど美人でもないし、タレントでもない。

名無しさん
いわゆるキー局?ではないのでいいのでは?
紺野アナも寿退社でしたね
不倫の嵐でそれよりは健全で微笑ましいかと

たまごやき
独身の芸能人が、なぜ交際してはいけないという風潮なのか?
一般人なら誰も気にしないのに目を吊り上げすぎると思う。

名無しさん
極々普通の男女のカップルでしょ。記者崖っぷちか。

名無しさん
仕事もプライベートも充実してるなんてとっても良いことなんじゃないですか。

名無しさん
女子アナ熱愛報道に皆さん興味あるんですか?
自分は(ヾノ・ω・`)ナイナイ♡

名無しさん
もう女子アナが熱愛云々とかの記事やめてもらいたい。タレント気取りの勘違い女子アナが多すぎる


名無しさん
女子アナウンサーは芸能人ではない、一般会社の一般社員のプライベートな話を記事にしなくていい。

名無しさん
不倫だったら記事書かれるのも分かるが、どうも普通の恋愛みたいだ。
アイドルでも芸能人でもないし、なんで全国に向けて記事書かれないといけないんだろう。20代の女性の恋愛なんて当たり前の事なのに、あまりにも気の毒。

名無しさん
問題無い話を問題かのようにニュース。
話題がないのか知らないが別にどうでもいい話だな

名無しさん
先輩女子アナ見習ったら?

名無しさん
かわいそうだなぁ。
撮られたら、別れる事が確定かな。

名無しさん
別に彼氏がいてもいいと思います。ですが、世間の目は厳しくなります。アナウンサーも大変だ。

名無しさん
どこが大型新人なの?(笑)大して綺麗でもない。

ajt、
このニュースが必要?
いらないでしょ

おなか
芸能人でもないのに隠し撮りしてやるなよ
まぁ覚悟してアナウンサーになってるかもしれないけど

名無しさん
普通のカップルやん。なんか問題あるんやろか?

名無しさん
普通のサラリーマンの熱愛でしょ
アイドルでも芸能人でもない

名無しさん
好きなようにさせてあげれ。
けど、
不倫だったら面白いな笑笑

名無しさん
アナウンサーはサラリーマン
あまりプライベートを出すのは良いのだろうか?
そっとしておいてあげてください。

名無しさん
妥当

名無しさん
株価に影響ある?

名無しさん
ブサイクと美女やイケメンとブス
貧乏男とエリート女との交際なら話題性があるが、エリート同士の交際、イケメンと美女の恋愛なんてワンパターンで決まった法則の話題なんか、つまんないし聞いてても何の共感も得られないし意味が無いと思う。

名無しさん
アナウンサーって会社員だよね?
別にいいんじゃないか
理由がわからない

名無しさん
この情報は要らない。

名無しさん
てか、ストーカーやん。被害届出せばいいんじゃない?
アナウンサーは芸能人ではない。

名無しさん
自称恋愛禁止のアイドルじゃないんだし別に良いやん顔も大して可愛くないし(笑)

名無しさん
芸能人の不倫報道が続いてるから周りの真面目に交際してる人まで追いかけ回されかわいそう
そっとしてた方が良いと思うけど…

名無しさん
テレ東のアナウンサーの恋愛も駄目なのかい?
こんなの撮影とか、そんな無粋な事をするなよ。。。
不倫してる奴らならわかるけど、普通の恋愛くらいそっとしてあげなさいよ。

名無しさん
福士誠治に似た筋肉質なイケメンとか最高すぎる

名無しさん
表に出る側とはいえ、芸能人でもない一介の会社員のプライベートが暴露されるなんて、気の毒としか言いようがない。
そっとしといたれよ。
節操ないなぁ。

名無しさん
普通に23歳?彼氏がいたとしても
不思議じゃあないでしょう?それより、大学時代の友人コメントの方が性格悪いのでは?こんなヤツ,,友人とは呼べない。女子アナも一般人です。ほっといてあげて。下世話なニュースでしょ。

名無しさん
そろそろパパラッチの私生活見てみたいなー
っていうレベルの話
夏休みの宿題みたいな記事書いてる人間の職業観も聞いてみたい

名無しさん
しょーもないネタ。

名無しさん
この人は芸能人ですか?プライバシーは?

名無しさん
そんなに凄いネタか?

Macintosh
タレントでもないのに。。プライペートの時間もあったもんじゃないな。。マスコミウザイな、

さまざまな声が飛び交っていますが、今後どうなるんでしょうね!?

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岩本アナ→水トアナの移動で「スッキリ」クビ!加藤浩次との関係も「スッキリ」

9月9日、日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが MCを務める『スッキリ!!』で、 9月いっぱいをもって番組を卒業することを発表しましたね。 代わりに人気No.1の水卜麻美アナが、 MCを務めることが発表 …

荒木恒竹アナ(57)死去! 亡くなってから収録した場面を27時間テレビで放送!テロップくらい流せよ〜

死去した荒木恒竹アナは27時間テレビの収録後、 地元の熊本でニュース番組出演後に急死! そのシーンが27時間テレビで放送されました。 荒木さんのご冥福をお祈りいたします。 フジテレビ系社員ならテロップ …

滝川クリステル、電撃破局した俳優の小澤征悦に復縁のアプローチを受けていた!!

5年間の交際のすえ、15年3月に“電撃破局”が報じられた滝川クリステル(39)と俳優の小澤征悦(43)ですが、7月14日発売の『フライデー』で小澤が滝川の自宅マンションに通う姿が報じられました。 記事 …

高橋真麻、体重がなんと14.5キロも増加!食欲が止まらない理由は?

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが11月12日にブログを更新し、昼間から日本酒やうな重などを堪能したことを報告しました! おいしそうな料理の写真がかなりの頻度で登場する高橋さんのブログですが、やはり食 …

女子アナ不足で人気アナウンサーは「ブラック労働」状態!

中堅・若手の退社が相次ぎ、民放各局がかつてない「女子アナ人材不足」に見舞われている。一部の人気アナウンサーに仕事が集中し、休みなしのフル稼働はまさに「ブラック労働」。民放各局の現状はどうなっているのか …