芸能人

葉加瀬太郎も54歳女性と不倫!?高田万由子より良かったの?もう不倫ネタは飽きた。

投稿日:


8月11日
宮迫博之、上原多香子に続き、
世界的なバイオリニスト、葉加瀬太郎(49)も
不倫疑惑が浮上しました!?

お相手は5歳年上のコーラスを担当する女性で
路上キスをする様子が週刊誌に報じられています。

もう不倫ネタは飽きた。
金も名声もある人が、不倫しようが愛人作ろうが、あとは夫婦の問題だ。
モラルとか、道義とか言うなら、人のプライバシーを詮索して、
それを記事にして売ってる週刊誌とかの方が欠けている。

1991年11月に出会い、7年4カ月の長い交際を経て、1999年に高田と結婚した葉加瀬。番組のロケでは、結婚式の引き出物として自主制作したCDを紹介。2人がデュエットした楽曲が収録されており、CDにはラブラブな2人の写真がぎっしりと散りばめられていた。

 CDには2人からのメッセージ(手紙)も入っており、そこには「この先、2人が共に生活していく中で、いくつもの障害に突き当たることが出てくることでしょう。そんな時はケンカをしても、すぐに謝れるような関係を作りたいと思います」と書かれていた。

 この文章を安住紳一郎アナウンサーが読み上げると、葉加瀬はニコッと笑い、「すぐに謝りましたよ」と告白。安住が「私もそんな記事を見たような気がします…」と不倫疑惑記事に触れると、再び「すぐに謝りましたよ!」と人なつっこい笑顔で訴え、豪快に笑っていた。

これに対してネット上では、

あの奥さんがいて不倫とかさ、
その不倫相手ってそんなに嫁より良かったの??

その相手の女性も、よく葉加瀬氏のビジュアルに耐えれたもんだな…………

どう見ても、マサ斎藤がバイオリン弾いてるような暑苦しい風貌なのに………

ま、それを言ったら嫁の高田万由子さんは元も子もない話なんだけどさ。

などの声が上げられていますが
他の声も見てましょう。


名無しさん
何故かこの人は大してバッシングされなくてむしろ援護されてた気がする。あっという間に忘れられてたし。
人によって報道に差がありすぎじゃない?

appletree
相手の女性はもし葉加瀬太郎にお金も肩書きもない人だったら付き合わなかったと思う。

ぼぶ
これで、不倫しても、謝れば済むって勘違いする人が増えそうですね。奥さんが必死の思いで耐えていることにも気がつかないばかが。

adm
そう言えばこの人もだった……
ホテルに入るとこは撮られてないけど、
路チュー!?
何事もなかったかのようにサラっと
かわしたね。
裏側の力ってスゴいんだろうね。

名無しさん
上原多香子が衝撃すぎて、葉加瀬太郎の不倫が可愛く感じる(笑)

名無しさん
そこに情熱大陸があったならしかたない。

名無しさん
経済的にも余裕のある方が気軽にできるのかな?と思いました。

名無しさん
薬物事件を起こした人すら復帰して居る不思議な世界です。
不倫など、犯罪に比べれば他愛もない事のような気がします。結婚、離婚、不倫などは本人たちの問題。
政治家のように税金が流れ込んでるわけでも無いなら、あとは勝手にどうぞと思う。むしろ、もうウンザリです。
不倫を掘り起こしている記者やリポーターのみなさんは、清廉潔白なんでしょうか?
他人の下半身がらみの話など、どうでもいい。
ご心配、ご迷惑をお掛けして・・・と言う謝罪も無意味。
面白がって見ているだけで、だれも心配などしていないし、迷惑もかかって居ない。
私の夫でも無い人が不倫した所で、私に迷惑などかからない。謝る相手は、妻子だけだと思う。

名無しさん
不倫て、謝って終わりじゃないんだな。浮気された相手は世間から随分恥ずかしい目でみられるんあな

かな***
私もある芸術家の先生を好きでたまらなくなったことがある。外見や年齢は全く関係なく、芸術に惚れ尊敬が大きくなり過ぎていたのを脳が勘違いするんだと思う。
ある日先生が生徒に手を付けまくっている噂を聞いて目が覚めた。

nmtn
この面でよくやるよ。芸があって良かったね。芸がなかったらタダのチャラいデブ。

名無しさん
名声や金があると勘違いするのでしょうか。不倫が文化なら、絵として美しい二人にやってもらいたい。絵的に汚ならしい不倫は勘弁して。

名無しさん
その女性、このおっさんのどこがよかったんだろ?
音楽の才能があるのは分かるけど・・・
身近にいると外見はどうでもよく、それ以外の部分で惹かれたのかな。

名無しさん
この方、目が笑ってない

名無しさん
この夫婦見たことあるけど、態度デカイし感じ悪いよ〜

Ema
speedの二人の件でゲスネタも笑えなくなったよ。
このモジャのオッサンだけじゃないけど、ゲスネタで笑いを取るのは自重したほうがいいと思うよ。

名無しさん
パートナーが許すか許さないかが全て。回りが口出すことじゃない。パートナーに許されず離婚に至ったとしても、外野がとやかくいうことじゃない。職場の同僚が不倫が原因で離婚したとしても、非難しますか?今まで通り、普通に仕事するでしょう?噂話に興じて、態度を変える人がいたら、そっちの方が常識を疑われますよ。


K.O.
テレビで芸人やMCやアナやスポーツ選手や俳優を見るたびに不倫してたよなとか、隠し子いるよなとか、葉加瀬太郎もそうだったなぁとか、昨日ふと思い出していたところだった。もう忘れかけていた。
所詮他人事だからなぁ。それをネタに金儲けできるのがガヤ芸人で、全然問題ないのは、一流芸人で、話題にならないのは、タレントもどき。
まあ、刃傷沙汰にならないのは、余生を金と子供のためと割り切った夫婦関係と慰謝料さえたんまり与えればスッパリ手が切れる女だからだろう。

名無しさん
大気が不安定になると、人の心もこれまた…。
どうやら今年の流行語大賞にもゲス不倫が殿堂入りしそうですね。

名無しさん
矢口フェスの追加メンバー
葉加瀬太郎、上原多香子、阿部力、宮迫博之、乙武洋匡、斉藤由貴、
今井絵理子、千鳥、石井竜也、渡辺謙、ファンキー加藤、松村沙友理、
安藤優子、桂文枝、三遊亭円楽、ベッキー、川谷絵音、東京03豊本

名無しさん
謝る位なら最初からするなや!

名無しさん
この人は世界的バイオリニストではない。

名無しさん
浮気するか、しないかは、我慢出来るか出来ないかだと思う。
ほとんど︎ほとんどの男は、後腐れ無くヤレるのであればヤってみたいと思っている。と思う。
皆「バレたらやばい。」「今日は我慢。」などと思いながらも、そんなチャンスが2回も3回も来たら我慢出来なくなって浮気に走ってしまうのではないのか。
俺はしたことないし、これからも100%しない。毎回浮気した後のことをリアルに想像でき、嘘つく事が出来ないし、度胸がない。っていうかモテた事ない。
あぁ…この文章打ってて寂しい…

名無しさん
夫婦のあり方はいろいろだし自分も浮気ぐらいは許すし、こっちも、許してもらいます!
もうダメなのは本気なやつ。
もはや、許し許さないとかじゃないし。

名無しさん
渡辺謙、宮迫、上原の相手の阿部力
まあ不倫だの浮気だの聞いても驚かない
けど…葉加瀬太郎って笑ってしまった。
「蓼食う虫も好きずき…」
イヤ、、、やっぱりムリでしょ。

名無しさん
たぶん今は人が失敗したらどのように対処してどのように許され、また裁かれるか。というのが見えやすい時代なのかな、と思う。
僕は失態を犯した人を誰でも許そうと思うが、乙武さんみたいな人はそんな許しをなんとも思わないのかな、とも思う。
尊い関係を築いてきた配偶者との、失態の後の回復に興味がある。殺人者や犯罪者の回復の機会がどこかにない国は失敗に厳しくて、策も練らないのが嫌だね。

ばななさん
キスする時、相手はあの嫁の顔が思い浮かばなかったの?
いい歳こいて道端でキスとか、絶対それ以上の事個室でしてるよね。

名無しさん
報道に差がある!と怒ってる人がいますが、根本的に違うと思いますよ。
報道する側はインパクトが大きい人の方がいいし、全く無名の芸能人をスクープしても「誰これ?」でしょ?記事を読む側が踊らされてる。
ベッキーがいい例。イメージがあまりに違ったからあんなに騒がれた。有名無名や好感度、色んな要素を考えたら男女差なんかない。
叩いてるのは他でもない私たち一般人。実際、いい加減やめなよって書いたら賛同少ないし。そういうことじゃないですか?
不倫は悪いことだけど、騒ぎ過ぎなんですよ。

名無しさん
えっ葉加瀬さんの不倫はちょっとうけつけない・・・無理・・・
知的な人だと思ってたからかな・・・

名無しさん
不倫相手は異臭マニアかな

名無しさん
「世界的バイオリニスト}???、、、海外のメルトモに聞いてみたけど、誰も知らなかったよ。セリーヌ・デイオンは知ってるけどね。

名無しさん
何だか次から次へと
不倫ネタばかり。
芸能界では普通?って
思えてしまう。

名無しさん
5歳年上のバーさんにキスするどうでもいい話を記事にすんなよ!
若いねーつあんならまだしも!

名無しさん
好きにすれば、でも宮迫や松本みたいに、CMに出て高額の出演料もらって、いい人ぶって綺麗ごといってたらダメ。

日本国民
許される人と、
許されない人、
それを作るからダメなんだよ

ニエトキタイ
不倫不倫と騒ぎすぎ、芸能人は金持っているから一般人より女遊びが多いだけ。それに有名人としたがる尻軽女も大勢いるから結局どっちもどっちだ。

名無しさん
とりあえず有名人だったら、ちょっかい出す人間が
男女ともにいる限りは、こういうネタっていつまでも続く。
ちょっかいだされて”もててる”って勘違いするひともいるけど、
その後にはこういう記事が続く。

などの声が飛び交っています。

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

乙武洋匡の元夫人が乙武氏と愛人を提訴!何かうれしいwwwもう驚かないよね。

皆さん、覚えていますか? 2016年3月、5人の愛人との不倫がバレた 五体不満足の著者・乙武洋匡氏(41)。 5人ってすごいですね! この記事を読んで、あっちの方はどうやってるの?と 素朴な疑問が浮か …

渡辺謙も不倫?離婚は?SNSにいちいち反応しすぎ!株が下がった。

8月17日 俳優の渡辺謙(57)がツイッターを更新。 それに関して「全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れます」と、 謝った情報が出回っていることに文句言ってますね。 ケンさんは SNSで何を言われて …

EXILEのMAKIDAIと共に交通事故に遭い、瀕死の重症を負ったDJ・VERBALが当時の状況や人生観の変化を激白!!

2016年末、EXILEのMAKIDAIさんらと函館から札幌に猛吹雪の中、自動車で移動いる途中に交通事故に遭い、瀕死(ひんし)の重症を負い、まだリハビリを続けている人気ミュージシャン、VERBAL(バ …

シャ乱Qまこと♡元フジアナ・富永美樹 まことを救うために山梨で田舎暮らしをしていた!できた奥さんで羨ましい!

8月28日放送 TBS系「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」(月曜・後7時) 元フジアナ・富永美樹が出演 この2人いつの間にか、 東京から離れて山梨で田舎暮らしをしてたんですね! その理由が夫であるま …

元AKB48の大島優子、語学留学のためNYに渡米!!留学という名の海外逃亡じゃあ・・それよりピースの綾部先越されちゃったなw

元AKB48の大島優子(28)が語学留学のため、米ニューヨークに渡航したことが19日、分かりました。 女優としてイマイチパッとしない感じなのに留学したらますます忘れ去られそうな気がするんですが大丈夫か …