芸能人

上原多香子、逃げた。無期限休業へ!数年後にロンハーか!なぜ、どこのテレビも言わない?

投稿日:


8月12日
上原多香子♡阿部力の不倫騒動で
上原が長期休業することが分かりました。

夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)の
自殺の端緒が上原の不倫にあったのはもう間違いないですね。

長期休業って働かずに生きているのがうらやましい〜。
どれだけお金持ってるの?

そして、なぜテレビで取り上げられないのか不思議。

上演後の午後8時半すぎ、会場の名古屋・中日劇場から車に乗り込む前に上原は深々とお辞儀。「ひと言」「今の心境は?」の声掛けには応じず、こわばった表情で頭を下げて車に乗り込んだ。

 舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の初日。10日発売の週刊誌「女性セブン」で、TENNさんの遺族が自殺の端緒について、上原の不倫を明かしてから初の公の場。上原が舞台に登場すると、一瞬客席がざわつく場面があったが、その後は観客も舞台に引き込まれ、上原もピンク・レディーの「UFO」の振り付けを元気いっぱいに披露するなど、6~7月の東京、神戸公演と変わることなく演じた。カーテンコールでも観客の拍手に笑顔で応えた。

 ステージ上では普段通りの様子を見せたが、スポニチ本紙の取材では、名古屋公演の千秋楽で、舞台の全公演を終える18日以降、無期限で活動を休止する。知人によると、上原自身が「舞台後はお休みしたい」と申し出たという。仕事は18日以降は入っていなかった。関係者は「気持ちの整理をつけるために仕事をしばらく休む」と説明。休業期間は年単位に及ぶ可能性もあるという。

 本番前には主演の森昌子(58)ら出演者全員の楽屋に行き「このたびはお騒がせして申し訳ありません。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」と頭を下げて回った。関係者は「チームワークを乱さないように努めて普段通りに振る舞っていたように見えた」と舞台裏の様子を明かした。

これに対してネット上では、

女優生命も終わっただろう。

亡くなられたご主人のご遺族の方が気持ちの整理がつかないと思います。

などの声が上げられていますが
他の声も見てましょう。


名無しさん
終わったな。きちんと義務教育と最低学力を学びなおし、倫理、教養を身に付けて人生やり直しましょう。今井さんを誘って

名無しさん
ホトボリが醒めるまでってやつか・・・・
なんだかな~
最初は、「格差婚」とか言われていたけど、こんな事実を隠していて、3年間も、いや、それ以前から「のうのう」と、人前に出る仕事が、よくも出来たもんだ。

WTF
もう引退やな。イメージ最悪。

yn
上原多香子は笑ってるときも、目が笑ってないよね。
この表情もよくわからないな…

名無しさん
幼い頃からチヤホヤされ過ぎると、やはりロクな大人にならない、のかな?
最近の子役は、周りも本人もそういう教育や道徳観はしっかりしてるようだけどね

yuki
来週以降何の仕事も入っていないタレントか。
矢口やベッキーは元々が売れっ子だったから落ちかたもすごかったけど、この人の場合はそれほど生活も変わらないのでは。

名無しさん
今回の上原多香子の件、今井絵理子が政治家として成り立たなくて芸能界に戻るとしても、もうSPEEDとして4人で舞台に立つことは二度となくなったよね。

sekikaku444
舞台の関係者も大変だな。

名無しさん
休業したら、即、再婚しそう。芸能界、政治家の不倫問題もそれぞれ家族やスポンサー関連の問題だと思って見ていたが、この女だけは、なんか許せない。

ののの
この人は旦那が自殺した時、何を思ったんだろう。
遺書を読んで何を感じたんだろう。
心が読めなくて怖い。

kko
休業しなくても、もう表舞台に出てこれないんじゃないかな?
夫の自殺後、よくブログなどで笑顔を載せ復帰したなと思う
普通なら遺族に顔向けできない…

*Mark.06*
>気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む
いつも思うがなんでこう被害者面ができるの?
今回に関しては完全に加害者。しかも一人の人を死に追いやっている。
ここまでくると上原本人だけの話ではなく、事務所にも問題が大あり。

名無しさん
いつしか忘れられ、十数年後にちゃっかり女優復帰とかしそう。

名無しさん
不倫の代償は重すぎる。
今井もね。

名無しさん
無期限休養というより、実質的に芸能界から永久追放となる可能性もあるね。
イメージを重視する番組スポンサーの一番嫌う、不倫スキャンダルが原因で彼女の夫が自殺したとなると…。
復帰しても、仕事を干されて開店休業状態で廃業せざるを得なくなることも十分考えられる。
亡くなった人は、二度と戻ってこないのだから…。

名無しさん
実質ヒモ状態で子供出来ない体質の旦那に疲れたなら離婚すれば良かったのに

名無しさん
それぞれの立場の人の思いを想像すればするほど、解決の糸口はないように思える。
たくさんの人が言い様のない重たい気持ちで記事を読んでいるんだろうなと思う。
上原さんが苦しもうがどうなろうがどうでも良いとして
ご遺族の方々のお気持ちが少しでも軽くなられることを願っています。

どうじょう
TENNさんのお母様はどういう気持ちなんだろう。きっと複雑な気持ちかかえて嫁を守ったのに弟に勝手に暴露されて、息子のしたことに苦しんでないだろうか。苦しいのは自分ではない。自殺のきっかけにはなっても原因とはいいきれない。自殺はだれも幸せにならない。すべてを不幸にしたいおおもうなら、最高の復讐だ。

名無しさん
休業して、ほとぼりが冷めるまで、逃げて、再婚して、、、
昔は、ISSAと付き合ってたしな、、、
魔性でしょ、、、
引退してくれ!
遺族は、テレビで観るたびに思い出すだろうから、、、

名無しさん
亡くなってしまったから罪が重いとかそういう問題なのかな。自殺した人は数年後に世間から追いやられるようになることを望んでたのかな?亡くなることで彼女中で一生忘れられない存在になりたかったのかな?
今ごろになってこんな全部出てきて。そういうところが嫌な感じ。


satsuki
テンさんが亡くなった3年前より、不倫は大罪みたいな扱われ方。テンさん優しかったみたいだけど、遺書を個別にしないで実名とあだ名まで描くあたり、許してなかったと思う、、上原多香子はよくないが、収入もすくなく、欲しかった子供も望めないなら気持ち離れても仕方ない。写メを平気で残したりした配慮の無さはダメだけど。
すごく好きで好きで誰か別の男と幸せになるのを見れなくて自殺を選んだのではないか?

名無しさん
「気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む」
「舞台後はお休みしたい」
復帰する気まんまんですな
でもこの人って何か特別能力があるわけでもないし、こんな騒動起こして、それで時間を置いたところで需要ってあるんだろうか
芸能界にいる限り延々言われ続けるだろうし、復帰してもまたなんかスクープとかされるだろうし、ヒトエみたいに完全に引退した方がいいと思う

名無しさん
何処へ行っても、何をしても、世間の目は変わらないと思う。

名無しさん
復帰しなくていい。

名無しさん
今までの芸能人ニュースで1番の衝撃だったかも、。
上原多香子こわっ️って思ったと同時に、ラインって便利なツールだけど、人を不幸にしかしないなあと思った。会話が残るって怖い。昔でも不倫カップルはこんな盛り上がったアホな会話はしていたと思う。でも文字には残ってない。ライン罪だよな、、。

名無しさん
長期休養で世間が忘れた頃に戻るつもりだろうが、それは許さん。他の不倫とは訳が違う。上原のしたことは鬼畜の所業。芸能界に戻らず沖縄で余生を暮らせ。

名無しさん
上原多香子ばかりがいけないんじゃないかもしれないけどこうなる前にきちんと離婚して次の男に行ってれば叩かれることも少なかったかもしれません。しかし自死は少しズルいなぁ…。

名無しさん
仮に無期限休業しても、自殺した夫の生命保険を受け取ってるし、元暴力団員の社長(自ら公言)からお小遣い貰えるでしょう。
暫く大人しくして青年実業家辺りと結婚して悠々自適じゃないですか?
遺族と揉めている金銭の問題は死亡保険金を全額上原多香子が受け取った様で、それを慰謝料として払えって事では?
数千万円~億位かな?
バンドメンバーが大病で余命宣告されるほど大変な状況だし、遺族周囲は相当大変な想いでいると思うよ。

名無しさん
元旦那の親族は、上原の新たな交際報道で激情に駆られて暴露したのだろう。
上原の芸能人生命を終わらせて、一時的には溜飲を下げることができるであろう。
しかし、長い目で見ると、元旦那の名誉や親族にとってのマイナス面の方が多くなってくると思う。

名無しさん
浮気は、大概の場合相手を傷つける。
携帯を見るほうが悪いと言われたら、それまでだが、、、
最低限、二人の写真とかラインは都度消去するのが礼儀だと思う。
あのライン内容を保存して、夫の目に触れるかもしれない所に置いておくなんて、あり得ない。伴侶としては、精神やられても不思議じゃない。

名無しさん
SPEED関連の悪い報道が多すぎる。。

匿名希望
自殺というのは、最大の復讐…。
不倫はダメだが、
亡くなった方を悪くは言いたくないが、ちょっとやり過ぎだと思う…。
気持ちが離れても仕方がない人だったんじゃないかとすら思う。

名無しさん
普段から言ってるが、芸能界は自分を切り売りする世界だ。
一般人なら個人的な不祥事で終わる事も、イメージ重視の芸能界は
まずスポンサーが離れていく。そうなれば、ほぼ仕事は無くなる。
もともとロクでもない世界だ、抜けるキッカケとしては良かったんじゃない?
もっとも、今回の件に関しては
一般世界に戻っても後ろ指さされる事は覚悟しておくべきだろうけど。

ポンタ
一人の人間の命を奪うほどのことをした彼女は最悪。でも、奥さんの浮気で、自殺してしまうのは、それは旦那の逃げだと思う。死んで記憶に残すなんて、ひどいやり返し。勿論彼女が悪いけど、有名人を奥さんにしちゃったんだから、死にものぐるいで稼いだり、子どもが産まれなくても二人でやっていけるように歩み寄るとか…もう少し頑張って欲しかった。旦那遺族の暴露も、なんだか浅ましい気がする。みんな直接ぶつかり合わないんだね。自分の気持ちの逃げ場が不倫、自分はいいだろうけど、必ず悲しい思いをしてる人がいるのに。

名無しさん
少し舞台・芸能界から離れて、みんなが不倫の事を忘れかけた頃に復帰しようってやつだよね芸能界って、薬やっても、不倫しても時間がたてば復帰できるんだから楽だよね…一般人がそんな事したら何もかも失うのに…上原多香子さん、あなたがこれからどんな舞台をしようが、どんな歌を歌おうが、もう心には響かないと思います。

名無しさん
あくまで想像なのですが、
TENNさんが亡くなられた時の遺書の時は、上原さんは「誤解です。」ということで通したのではないでしょうか。それでトントンとも別れたと。
報道によると、TENNさんの携帯を後でお母様に渡し(ロックを上原さんは解除出来ず、お母様は解除した、と)そこで不貞の動かぬ証拠を発見してしまい、義弟さんは我慢出来ず‥。
上原さんは、まさかTENNがそんなものを携帯に残しているとは夢にも思っていなかったのではないでしょうか。
恐ろしい‥。

名無しさん
遺族は上原さんをどうしたいのかな?
今頃出してきて。
不倫で相手を思い詰めさせて、あんな結果になったのは悪いと思う。
でも、この人旦那の生前は収入のない旦那の代わりに稼いでたよね?
当時住んでた家までもこの人が用意してたんだよね?
旦那は絶望するだけで、何にもしてなかったじゃん。
結果は悪いけど、なんか気の毒。

わお
不倫されたことありますし、不倫する人間なんて最低だと思いますが、死ぬほどのことか、とも思います。
それこそ依存しすぎでは。。。

名無しさん
浮気されて自殺ってのもどうかも思うけどな。
自殺したら犯罪者扱いで、しかなったらテレビ界復帰出来るみたいなライン引きになるなら平等に全員犯罪者扱いしないと。
不可能だと思うけど。

名無しさん
今更、上原の肩持つつもりじゃないけど、本当今更!亡くなったのは残念だけど、自殺する方がダメ。子供出来ないから、相手が浮気したから、収入格差があるからとか、引け目を感じてたり浮気に落胆したのなら、二人自由になる離婚の選択も出来たはず!
それを、死と言う選択で相手を束縛した方が最悪
夫婦には周りには解らない問題が色々ある。
上原の浮気も悪いかも知れないが自殺した方がもっとタチ悪い
そして、今更このネタを流した遺族はもっともっとタチ悪い遺族の悲しみがどうこう言ってるが自殺をお金に変えて上原に復讐してる感じが本当最悪。

などの声が飛び交っています。

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

和田アキ子、勝俣州和の携帯をパンツに入れて『取れるものなら取ってみろ』・・斉藤由貴のこと言えないんじゃあ

 歌手の和田アキ子が17日、司会を務めるTBS系「アッコにおまかせ!」で女優・斉藤由貴と医師のW不倫に関する話題を取り上げられ、、相手の医師がパンツをかぶっている写真が週刊誌に掲載されたことについて「 …

長嶋一茂「希望の党は小池氏以外はあんまり希望が持てない顔してるよね。」・・珍しく良いこと言ったなw

29日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」に元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(51)が(月~金曜・前8時)生出演し、東京都の小池百合子知事(65)が代表を務める希望の党について自身の見解を …

太田光が日野皓正のビンタ騒動に「たいした音楽家じゃない」険悪ムードを片岡鶴太郎がナイスフォローで場を和ます!!

9月3日放送 TBS系「サンデー・ジャポン」 司会:爆笑問題の太田光(52) 世界的ジャズトランペット奏者・日野皓正(74)の 往復ビンタ問題には「たいした音楽家じゃない」と 不快感を示しました。 他 …

斉藤由貴 やっぱりあった!不倫キス写真流失!!「深く反省し苦しんでおります」とコメントだが、斉藤の記憶は「曖昧」??

女優の斉藤由貴(50)がWEBサイト「Smart FLASH」で 「斉藤由貴と不倫医師 破廉恥キス」などと報じられている件について4日、 所属事務所が報道各社にFAXを送り、 斉藤が「子供たちのために …

桑田真澄の次男・Mattのハーフ顔の秘密が明らかに!正直、キショイ・・。

日本テレビ系「今夜くらべてみました」 元プロ野球巨人投手・桑田真澄氏の次男 音楽家・タレント Matt(23) ハーフ顔に見えることから、 本当に桑田真澄の子供か?隠し子か?と 騒がれているMattで …