芸能人

紗栄子セレブ界になじめず破局!パーティや習い事にウンザリ!?自分の力量を考えず大物狙うけど失敗するパターン!

投稿日:


「ZOZOTOWN」を運営する
前澤友作社長と破局した紗栄子。

その破局の裏でセレブ界に
なじめなかったと言われています。

ダルの時もそうじゃん。
ダルは、野球選手の妻として、
ゆっくりでいいから料理だけは勉強してほしいと言ったのに、
それも大したやらずに、自分のブランドだのやりたいことを優先し、
ダルは結局、寮で食事していた。

今回も、セレブ妻になりたかったら、
その世界の先輩から素直に教わればよかったのに。

結局自分の力量を考えず大物狙うけど失敗するパターン。
子供の学校もイギリスの名門?
合わないよ。
ハワイとかの方が合ってるでしょ?
身の丈知らずとはこの人って感じ。

8月8日、「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)との破局が伝えられた紗栄子(30)。さらには長男(9)と次男(7)がイギリスの超名門校に合格したため、ロンドンへ移住することも明らかになった。

「一部ではすでに家族でロンドンへ渡ったとも報じられた紗栄子さんですが、実はいったん子どもたちと日本に戻ってきています。帰国後は、地元・宮崎で祖父の四十九日法要に出席。その後もチャリティマーケットに参加していました」(芸能関係者)

紗栄子たちが前澤氏と暮らしていたマンションは、都内にある。8月中旬の朝、紗栄子の子どもたちが迎えの車に乗って習いごとへ出かけた。5分で目的地に到着すると、子供たちは元気よくビルの中へ。お昼過ぎになると迎えの車に乗り込み、マンションへ戻っていった。

「子供たちは前澤さんと暮らしていた都内のマンションで過ごしています。いがみ合って別れたわけではないので、彼も支えてくれるみたいです。マンションは200平米を超える部屋ばかりで、家賃200万円超。前澤さんは紗栄子さんや子どもたちを呼び寄せただけでなく、別の部屋を借りて彼女のご両親も住まわせていました」(プロダクション関係者)

一部では“結婚秒読み”とまで言われていた2人。前澤氏の地元である千葉県には100億円ともいわれる新居が建設中だった。子供たちが名門校に合格したとはいえ、いったいなぜ別れなければならなかったのだろうか。そこにはセレブ界の厳しすぎる洗礼があった。

前澤氏といえば、米経済誌「フォーブス」が発表した「日本の富豪50人」にも選ばれるほどの世界的セレブ。総資産は4千億円ともいわれており、今夏には会社の時価総額が1兆円を突破した。また美術品コレクターでもある彼はアート界でも知られており、昨年にはバスキアの絵画を62億円で落札。今年も同作家の別の絵画を123億円で収集している。

「アート界の人たちはパーティ好き。前澤さんは彼らと親交を深めるため、世界中を飛び回っています。紗栄子さんは前澤さんに『君も同席してほしい』と言われたため、先のスケジュールを押さえる仕事を全て断るようにしていました。茶道教室にも通うなど、社交界で通用する教養を身に着けようと頑張っていました」(前出・プロダクション関係者)

セレブたちとのパーティ出席から習い事まで、多忙な生活を送っていた紗栄子。そんななか、彼女の“本音”が垣間見えるときがあったという。

「紗栄子さんが『私はかごの中の鳥だから』と言ったことがあったんです。もちろん彼女も十分稼いでいますが、前澤さんと比べれば“格差”は歴然です。両親もマンションに引っ越してくる生活は、見方によっては“依存”しているようにも見られかねません。紗栄子さんのお母さんは前澤さんに気を使っていたそうです」(前出・プロダクション関係者)

だからこそ、彼に見合う女になろうとしていた紗栄子。しかし、周囲からは容赦なく辛辣な言葉が飛び交っていたようだ。

「紗栄子さんは『彼のまわりの人たちが大変』と言っていました。前澤さんの取り巻きはかなりの数。彼らは近づいてきた人を品定めし、気に入らなければ良くない“評判”を流すの。『あの人はやめたほうがいい』と露骨に陰口を叩く人もいるようです。紗栄子さんも例外ではなかったようで、参っているようでした」(前出・プロダクション関係者)

耐え続けた“屈辱の仕打ち”――。そんなとき、イギリスの名門校から息子たちの合格通知が届いた。そして紗栄子は、新天地で子供たちと生活する道を選んだのだ。

これに対してネット上では、

取り巻きのアドバイスは正しかったな。

母親が気を使ってるってそりゃそうでしょ。
でも、いつまで続くかわからない娘の彼氏が支払うマンションに住んじゃうような両親なんだね。

などの声が上げられていますが
他の声も見てましょう。


rav
ゾゾタウンって、
そんなに儲かってるの?
利用したことがない。

riho1111
確かに前澤氏の取り巻き界隈の人たちは辛辣だと思うよ。
学歴のない芸能人あがりというだけでまず差別されるでしょ。
そこはトランプ夫人みたく相当根性が図太くて、良い意味でプライドが低くないと太刀打ちできないと思う。
しかし「籠の中の鳥」とは自分に酔ってますなあ。その表現はかなーり違うと思うけど。紗栄子らしいっちゃらしい。

名無しさん
なんか実際凄い人なのかもしれないが、
そこら辺のタレントに見えてしまうからギャップが…。
せいぜい青学受験を目指しているくらいかと思っていたよ。ゾゾタウン彼氏もゾゾタウン宣伝の話題作りの為かと思ってしまっていたよ。
なかなかスケールが大きな人なのだね。

M
なぜ、両親の面倒を見て貰ってるの?紗栄子が経済的に面倒みてないなら前澤氏の要求を飲まなくては…この人って成功してるように見えるけど実際は相手側から愛想つかされてたりするよね。

名無しさん
イギリスの名門校で人種差別撤廃の洗礼にあわなければいいですね。

名無しさん
変な声の売れないモデル?女優?少しの間でもシンデレラになれたのだから良かったじゃない!なんでバツイチ子持ちでこんなにモテるのか不思議だよ。

名無しさん
付き合いに疲れたのが原因なら円満別れとは思えない

名無しさん
いや、その子供さんが入られるっていう学校のほうが、世界的な政財界や本物の王侯貴族やその末裔の子息が、生まれた時から入学希望名簿にこぞって登録するっていう超名門校のはず。
保護者もチャリティとか学校行事に参加して付き合いはしなきゃだし、日本の規模の小さいセレブ社会でやっていけない人が、ヨーロッパの伝統と格式のある場所ではやっていけないのでは…。

kaz
もの凄く話を美化してますね。
子供達の事を考えるなら自分の行いを正したほうがはるかに将来に役に立つと思います。
今はまだわからないけど物心がついたときとっかえひっかえ男を変えてきた母親をどう思うでしょうか?
子育ては自分でしてないでしょうから関係ないでしょうね。
まぁ、余計なお世話ですけど。

名無しさん
身の丈にあった生活が一番。
両親も前澤氏にあやかっちゃうほど固定した生活ではなかったのかな?

名無しさん
彼女の取り巻きの方が怖い気が、、、

名無しさん
両親も厄介になってたのか。
すごい神経ですね。
一家でタカり体質。
中身がない女だから、ボランティアしたらセレブになるって思ったのかな。
身の丈にあった生き方がいいですよ。
無理なことしてるの分かってるから、叩かれる

モモ
結局、大物を落とすところまでは出来るけど持続させるだけの器量はない、ってことだろうかな。アンミカさんを見ていると、セレブって大変なんだなぁと思うし、努力と根性がないと無理っぽい。

名無しさん
→あの人はやめた方がいい。

よく知らないし、あったことないけど、けっこうみんなそう思っていました。


名無しさん
イギリスの方がきびしいと思う。
子供がたえられるか?

名無しさん
そりゃ国内でも14番目に資産を持つ大富豪ですからたくさんの人が狙ってますよ。身の丈に合った相手がよろしいかと。

名無しさん
なんで交際相手に両親の面倒をみてもらうの?紗栄子の年齢からするとまだお若いはず、働き盛りだよね。家族全員他人のお世話(お金)になることに抵抗がない人達なんですね。
地元宮崎ではかなりのお金持ちって聞いてたけど、あれは嘘だったんだ?

名無しさん
芸能人ってイメージが大切だからほんとよく円満に別れました記事が本人発信または芸能ニュース発信でよく出るね。結婚秒読みの2人が今更取り巻きの陰口で別れるって、真面目な話アホな理由で笑ってしまった。これは紗栄子側からのリーク記事だな、相手が悪いんですと。新手の松居一代風の相手サゲ戦力というか。
今まで紗栄子にも息子にも両親にもらよくしてくれたじゃん、ダルにしろゾゾにしろ。ダルの時は浮気したからとか今回は取り巻きがとか息子が留学とか、別れの原因はみーんなみーんな自分以外そして男側にあり私は悪くないなんてマジ松居一代みたい。息子さんからしたら自分の留学のせいで円満に別れました記事みたら、へ?てなるよ。
世間を知ってる人らからしたら円満な離婚、前向きな別れなんて絶対ある訳ない。あれだけキラキラエピソードを紗栄子側から発信していたくせに、今は相手の男側ディスる記事ばかり。

名無しさん
幸せになるって難しいんだね。
俺は金はないけど幸せなつもり。

名無しさん
真偽は別として、あの業界では、少なからず求められる振る舞いや良識、資質はある。人間性が追いついていなかった、ということなんでしょう。

名無しさん
親の方が気になる。結婚もしてないのに、娘の彼氏が用意した部屋に普通住む?感覚がズレてるのね

名無しさん
まあ、前澤氏の100億の家も事実上美術館で経費で落とすわけ
だからね。前澤氏の計算ずくの勝ちという事じゃないの?
あの女に夢中になるとは最初から考えられないもの・・

名無しさん
前澤氏は成り上がりセレブだから、元々の資産家のような育ちの良さや品があるわけじゃない。
人脈も、本当の上流階級のそれとは比べ物にならないだろうし。炎上した前科もあるし、傑物とも言い切れない。
紗栄子としては、資産家の妻っていう肩書きが欲しかったんだろうが、前澤氏の成り上がりヤンキー臭を感じて嫌になったのでは?
似た者カップルだったと思うが。

名無しさん
ご両親は宮崎で会社だか店をやっていると聞いていたが、それを畳んで
東京で同居していたの?

名無しさん
『取巻きが大変』
セレブな彼氏だし、そういうの普通でしょ?
セレブな分いろんな付き合いもあるし、それをそつなくこなして、陰口はサラリとうけながし、それでこそセレブと付き合うって事でしょ。
それが出来ない紗栄子って、海外のセレブな男は捕まえれそうに無いね。

名無しさん
この人も結局はお金だしねぇ。

名無しさん
どういう事情かは分からないけど、ご両親まで引っ越してきたらそう言われるよね。ご両親も気を遣ってまでそこに暮らしたかったの?

adgj
本当の話しかわからないが、英国社交界の洗礼の方がキツそう。

名無しさん
身の丈に合った人がいい。
無理してると、必ず壊れる。

名無しさん
周りの人は、最初から、気に入らないのでしょうね。それより、彼に、嫌われたのでは?



名無しさん
記事読んでみたけど、紗栄子に同情するところが全くなかったんだが?

名無しさん
前澤氏の性格や、これまでの結婚関係含めた経歴を考えると、当たり前。高給取りにはそれ相応のダークな面もある。
見栄はって身の丈以上のことをしようとするから、こうなるんじゃないの?
そもそも、元夫から養育費200万もらって子供をわざわざイギリスの名門校に受けさせる意義はあるの?

名無しさん
世間ではかっこいい生き方と言われているのかもしれないけど、結局は金で買われた愛人じゃん。

名無しさん
両親も宮崎で経営者だから、お金には困ってないと思うけど。まぁ小規模だし欲が出たんでしょ。子も子なら親も親。ところで名門ってどうやって合格するの?お金?まさか育ち?(笑)

名無しさん
セレブの世界にはセレブの掟があるのでしょうね。ただ、裕福な生活がしたいからとかステータスが欲しいからとかだけで結婚しようなんて思っても相応しい人でなければダメってことでしょ。それがいいかどうかは別としてそぐわないと判断されたらはじき出されちゃうのね。

名無しさん
まあ普通の神経では
まいっちゃうよね
前澤氏の資産を全部使ったるぐらいの
勢いが欲しいけどね
まあそんな女いないけど(笑)

名無しさん
ふと思い出した。
むかし、デヴィ・スカルノさんが当時のインドネシア大統領の第三夫人になったエピソードを読んだ時のこと。
デヴィさんは東京の定時制高校を経て銀座の高級クラブのホステスになり、そこで日本や海外の大手商社や官僚の知己を得てインドネシア大統領に見初められ、お妃教育(英語、仏語、クラシック音楽や絵画など社交界に必要な知識)を受けて宮殿に入り、大統領の寵愛を受けて日本とインドネシアの政治と商売の鍵になる影響力をふるったこと。
その後の弟の自殺やクーデター、亡命を経て今があること。
結婚相手の社会的な地位や富が大きくなるほど、パートナーの女性が要求される知識や教養も増えてくる。
もちろん美貌や批評にくじけないメンタルのタフさも必要。
いくら上昇志向かつよい紗栄子さんでも、なかなか厳しい世界だろうな。

dah
トロフィーワイフには
ふさわしくなかったんですね


自分も相当稼いでいるから一般人から見れば
十分セレブなんですけど。
取り巻きがどーこーいうより
品がなかっただけじゃない。
セレブって立ち振舞いも必要だってこと。
品なしセレブ

名無しさん
周りの方の、人を見る目があったって事の話ですか??

rapi*
前澤氏とつきあってセレブの世界を見るうちに勘違いしてしまったのかも。
イギリスの名門校に息子を入れるなんて、どうしてしまったんだか。確かにハワイの方がまだわかる。
息子ちゃんは野球の素質はないのかな?

ysms
なんかダルの時も今回も、中途半端だったんだね。

マサイの男
この記事を信じるなら、明らかに取り巻きの指摘が正しかったんだよ。そうおもったから、男の方も別れたんだろ。
それにしても、どの写真を見ても思うんだけど、この女性を美しいと思ったことがないんだけどな。間延びしたくせに、抜け目のなさそうな、狡猾そのものの目つき、顔つきに見える。どこが美人なんだろうか?

名無しさん
千葉で100億円掛けたらどんな豪邸が建つのか気になる。
アメリカのセレブの家でも10億円って言ったら結構な豪邸だよ。

名無しさん
結局今なにしてる人なの?この人。

名無しさん
この人は残念な人だけど、お子さんはすごいんだねわざわざイギリス行かせるものなのかなぁ子育てしてないんだろうなぁ

ugoco
取り巻きに屈するタイプじゃないでしょ。ガセ情報やめて

名無しさん
紗栄子は別にいいが、親が凄いな。
娘の彼氏の家に住むとは。考えられん。

名無しさん
もう金ヅル男は見つからない。
いつか破産する。

名無しさん
これだけ嫌われ印象も最悪なのに
図太く生きられるのは凄いよな。
何の取り柄なく、ここまで来れるのは
何か裏との何かを感じるよ。

名無しさん
なんだかんだ、別れた理由を彼女の都合のいいように後から出すけど、結局はお互いあんまり好きじゃなかったって事でしょ?彼にそれ程、深く愛されていたんじゃなかったって事でしょ?付き合ってみたはいいけど、中身が見えてきたら生涯を共にするような女じゃなかったって事だよ。

名無しさん
サエコに合わせてお揃い着たり、会社で彼女に挨拶させて見せびらかす?様な、うかれたことをする人だから、男性側も本当のセレブではなく成り上がりでしょう。インスタもプライベートジェット買ったらそればかりだし。
男性側の方がセレブになりきりたくて必死な気がします。

5656
だて、紗栄子はセレブ〜じゃないもん。
そりゃ、そこいらの女より綺麗で可愛くてセンスも良いかもしらんけど、
品はないよな。
チンチクリンだし。
ぼちぼち内面が顔や姿に出てくる頃だしさ。
ま、それを補って余りある絆の強さも賢さもなかったってことさ。
ま、他人事だけどねー笑

名無しさん
ってゆーかなんで紗栄子の子供が海外の名門校に入学できたの?
結局金があれば入学できるとか名門なの?

名無しさん
私は努力してるの。でも彼の取り巻きが意地悪なの。私は悪くないの。彼の周囲が悪いの。    てことでしょうか。

名無しさん
取り巻きが大変・・・くらいで参ってしまう女かな?もっと強かで心臓に毛が生えているタイプだと思うけど。他に何か原因があるんじゃない?

名無しさん
そうじゃない人が入るからでしょ。
生まれつき裕福な人と同じようになるのは難しいと思う。親の面倒から子供の面倒まで見てもらったら仕方ない。

名無しさん
嘘っぽい話ですね。ドラマの見すぎなのではないですか。

dango
夫のために…という生活ができる人なら
今頃ダルと幸せに暮らしていたと思う。
そういうのが不満で別れたのだから今回だって無理がある。
彼女が彼女らしく自分がやりたいようにしたらいい。
誰かに従う人ではないと思う。

名無しさん
普通に考えたら、結婚してもいないのに、これだけのお金出してもらうなんて、厚かましい以外ある…? ホステスと一緒でしょ。経済的に頼らなかったら周りの見方も違うと思うよ

などの声が飛び交っています。

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

滝川クリステル、電撃破局した俳優の小澤征悦に復縁のアプローチを受けていた!!

5年間の交際のすえ、15年3月に“電撃破局”が報じられた滝川クリステル(39)と俳優の小澤征悦(43)ですが、7月14日発売の『フライデー』で小澤が滝川の自宅マンションに通う姿が報じられました。 記事 …

高嶋ちさ子、夫との喧嘩に「上等だよ!」と吐き捨てる!ここまでドSだと逆に清々しいですね!(笑)

バイオリニストの高嶋ちさ子(49)が18日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演し、夫から「君みたいな人とは2度と口をききたくない」と言われた際、「上等だよ!」とブチぎれた経験があることを明かし …

トンカツの食べ方に”こだわり”を見せた勝俣州和に「ウザイ」の声!これがウザかったら寺門ジモンはどうなるの!?

タレントの勝俣州和が、24日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』で「トンカツの食べ方」に対して独自のこだわりを見せ、物議を醸しました! グルメで売ってるタレントはこだわりが強すぎるんですよ …

辻希美、ピンクの水着を披露♡正直すぐに離婚するかと思ってたが、結構頑張ってるじゃん。

8月12日ブログ 元モーニング娘。の辻希美(30)がブログを更新し、 夫の杉浦太陽(36)にプレゼントしてもらった ピンクの水着を披露した。 ウインクの目元、不自然。 閉じてる目、怖い。開いてる方も怖 …

ママタレたちが子どものお受験に熱心な理由は「“格”があがるから」?普通の学校でいじめられるよりはいいのでは?

今年も“お受験”のシーズンがやってきました。  今さら言うまでもないが“受験”ではなく頭に“お”が付くと高校受験や大学受験ではなく、名門幼稚園や名門小学校の受験を指し、この時期は“お受験”を控えた子を …